車の免許証を見せて!!







と言うメッセージがちょっと前ですが沢山があったので…にひひドキドキドキドキひらめき電球






初公開ニコニコラブラブラブラブキラキラ






じゃぁぁぁぁん!!







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090323_135526.jpg






杉浦希美ですニコニコラブラブラブラブチョキ





なんか、怒ってるみたいな顔ですが…ガーン






写真を撮られるタイミング…わかりにくいんだもん…しょぼん






免許を持っている方!!





自分の免許証の顔写真!!






イケてますか!?にひひラブラブラブラブ






のんはもう一回撮りたいですショック!







ちなみに、



車の免許は去年の夏辺りにとりましたニコニコチョキチョキ





すっごい勉強しましたニコニコ!!






朝5時から試験場での勉強もしました…!!






でも一回目…





落ちました…しょぼんダウンダウンダウン





一点たりなかったぁぁぁしょぼんダウンダウンダウン




泣きそうになったなぁ…しょぼん





でも負けじと次の日も朝5時から試験場で勉強して試験にのぞんだ結果…………!!






見事!!




合格いたしましたにひひラブラブラブラブチョキ






今まで、試験とかの経験がなかったので、不安と緊張でいっぱいでしたショック!







…でも無事二回で合格する事が出来て良かったです…ニコニコドキドキドキドキチョキ







最近はマイカー車でお買い物やお散歩に行くようにしていますにひひラブラブラブラブチョキ






大分なれてきたよにひひチョキチョキチョキ






車の免許をとってから行動範囲が広がりましたニコニコドキドキドキドキチョキ







高速はまだまだ…駄目ですが…ショック!






目指すは、のんの運転で旅行に行きたいと思いますニコニコドキドキドキドキチョキ







頑張るぞっにひひラブラブラブラブグー