ドキドキみなさんドキドキ






ドキドキおはようございますドキドキ






今日はいい天気ですねニコニコ晴れ





でも風が強そうあせる





そして!!




昨日のハロテンパーティーはこのメンバーで行いましたっニコニコドキドキドキドキチョキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-20090322205552.jpg






ドキドキ中澤さんドキドキ


ドキドキかおりんドキドキ


ドキドキケイちゃんドキドキ


ドキドキ矢口さんドキドキ


ドキドキりかちゃんドキドキ


ドキドキよっすぃドキドキ


ドキドキコンコンドキドキ


ドキドキまことドキドキ


ドキドキ稲葉さんドキドキ


ドキドキゆきどんドキドキ


ドキドキまいちゃんドキドキ


ドキドキゆいちゃんドキドキ





ですっニコニコドキドキドキドキチョキ





久しぶりのステージニコニコキラキラキラキラキラキラ






のんは、サプライズゲストって言うのもあり、かなり緊張しましたショック!あせる







歌って、踊ってドキドキ





そして沢山喋ってニコニコラブラブラブラブキラキラ





最後はこれは何年ぶりなのだろう…ガーン






久しぶりに握手会も参加させていただきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ







本当に本当に久しぶりにファンの方達と握手ニコニコドキドキドキドキキラキラ







正直、最初はちゃんと握手してくれるかなぁ…ガーン





って不安もありましたショック!







でもファンのみなさんはあたたかく、





『おかえりニコニコキラキラ


とかドキドキ


『のんピース見てるよドキドキ


とかドキドキ


『両立頑張ってねニコニコドキドキキラキラ


応援してるよドキドキ


って、





前と同じように、とっても優しく接してくれましたショック!ラブラブラブラブキラキラ







それがとっても嬉しくて…しょぼん






とっても幸せで…ショック!







改めて、ファンのみんなは、





のんにとって一生長音記号1長音記号1長音記号1大事存在だなと感じましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






ファンのみなさんニコニコ






そして会場にこれなかった方も、見に来てくれた方も、こんな私の事を今でもあたたかく応援してくれて、





本当にありがとうございますショック!






心から感謝していますショック!!!






そして、昨日は、



ハロー!プロジェクト最後のステージに立つ事が出来て、



本当に嬉しかったですショック!!!!!!!!!







これからはタレント辻希美として、





バラエティー番組や雑誌、デザインなどなど、






それ以外の事も!!






沢山の事にチャレンジして頑張って行きたいと思いますニコニコ!!!!!!キラキラ





なのでみなさん!!






是非×②応援、よろしくお願いいたしますニコニコドキドキドキドキ!!キラキラ







頑張ります!!