今日は家族でピクニックにきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_141537.jpg






長音記号1いい天気ぃ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコアップアップ晴れ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_140921.jpg






今日はのんの運転でにひひ





代々木公園に行って来ましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_141450.jpg






お昼も過ぎていて、大分お腹がすいていたのでガーン






到着してすぐにお昼ご飯長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコラブラブラブラブキラキラ






お弁当はこんな感じだったよんニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_131353.jpg







昨日の残り物や家にあった物で簡単お弁当ですが…ガーン






外で食べるお弁当は本当に美味しいニコニコドキドキドキドキキラキラ






家で食べたり、お店で食べるのとはまた全然違うよねニコニコドキドキドキドキキラキラ





幸せを感じましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






ちなみにニコニコひらめき電球





この卵焼きは希空パパが焼いてくれましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_131409.jpg






綺麗でしょニコニコドキドキドキドキキラキラ





パパの一番の得意料理の卵焼きラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ





久しぶりに食べたケド、美味しかったよニコニコドキドキドキドキキラキラ






本当に卵焼きは上手ですニコニコラブラブラブラブひらめき電球




のんより上手だと思いますドキドキ





パパありがとうニコニコラブラブラブラブ





そしてにひひアップアップ





外でシートを広げて場所取りにひひラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_131613.jpg






場所とりするほどではないですが…ガーン







平日なのに沢山家族やカップル、学生さん達がランチタイムをしていましたニコニコドキドキドキドキキラキラナイフとフォーク







やっぱり天気のいい日はみんな外でランチがいいよねにひひラブラブラブラブ晴れ







いやぁ長音記号1それにしても今日は天気がよかったなぁぁぁ長音記号1ニコニコラブラブラブラブ晴れキラキラ






公園には…ドキドキ






わんちゃんが沢山いて…ニコニコドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_140319.jpg






希空たんは興味津々ニコニコラブラブラブラブキラキラ





あっちにもこっちにも色々なわんちゃんがお散歩しててキョロキョロしっぱなしでした…ニコニコドキドキドキドキ






でも希空たんは怖がりなのでわんちゃんにいい子いい子できなくて…………ガーン






ひたすら遠目から…





『ワンワンビックリマークワンワンビックリマーク





って言って見てるだけ…ガーンダウンダウンダウン





ちょっと可愛いケドねニコニコドキドキドキドキビックリマークキラキラ




そしてビックリマーク





てくてく歩いていると………ビックリマーク





こんなの発見ニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_140622.jpg







大きな湖に大きな噴水ニコニコドキドキドキドキキラキラ





またまた希空たん大興奮ニコニコラブラブラブラブビックリマーク




キャッキャビックリマークキャッキャビックリマーク言って跳びはねて感動をアピールしていましたラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ





かっわいいなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ





と様子を見ていると…………キラキラ





何を思ったか……………キラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_140715.jpg






湖の前にちょこんと座りはじめましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






この写真大分たそがれてるよねニコニコドキドキドキドキキラキラ






可愛いですドキドキドキドキドキドキ





親バカですが…シラー






可愛いですニコニコドキドキドキドキキラキラ






思わず後ろからギュッっと抱きしめてしまいましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






他には、シャボン玉をしたり、ボールで遊んだり…ニコニコドキドキドキドキキラキラ






いっぱいあそんだなぁぁぁニコニコラブラブラブラブ






希空も喜んでくれたみたいで良かったなぁ長音記号2ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






久しぶりに家族水入らずでの一日…ニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ






すごくのほほんとした、幸せの休日になりましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






希空もなかなか帰りたくなさそうでしたが、風も冷たくなってきたので、公園にバイバイして…ニコニコパー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_140104.jpg






お家に帰ってきましたニコニコドキドキドキドキパー






さぁ長音記号2次は今から急いで夕飯の支度ですガーンパー





何にしよう…ガーン





お鍋でもしようかなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ