ドキドキみなさんドキドキ






キラキラおはようございますキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090316_095550.jpg






今日はとってもいい天気ですねニコニコラブラブラブラブキラキラ







それでは今日も朝一番で質問タィムしちゃいたいと思いますニコニコドキドキドキドキキラキラ





それではスタートドキドキキラキラ!!






Q携帯の着メロは人によって変えていますか!?





家族だけ変えてますっニコニコドキドキドキドキキラキラ



あんまりイロイロ変えても誰が誰だかわからなくなっちゃうからガーン





Q好きな匂いは!?




キンモクセイの匂いが大好きですニコニコドキドキドキドキキラキラ



小学生の頃を思い出しますニコニコドキドキドキドキキラキラ



あとは、柔軟剤のダウニーの匂いニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ



洗濯したくなる匂いドキドキキラキラ






Q部屋着とパジャマは別!?




一緒だよニコニコパー





Q原付は乗りますか!?




乗りません!!



バイクに一度ものった事がないんですガーンパー汗汗汗



バイクでデートするのが憧れですニコニコドキドキドキドキキラキラ






Q憧れの芸能人は!?




安室奈美恵さんドキドキキラキラ



可愛い過ぎるニコニコラブラブラブラブキラキラ



憧れですニコニコラブラブラブラブキラキラ






Q希空の行動で一番笑えた事は!?



長音記号2長音記号2ガーン



やっぱり変顔かなぁにひひラブラブラブラブキラキラ




一歳児か!?って言うくらい変顔するんですガーン!!!!!!チョキ






Q妊婦中の時の服は!?




妊婦服は着ませんでした!!



普通のワンピースをよく着ていましたニコニコドキドキドキドキキラキラ



妊婦中でもオシャレはしたいもんニコニコドキドキドキドキキラキラ




でも下着は妊婦さん用…ガーンパー



さすがに入りませんでしたガーン






Qみじん切りは何か道具を使ってますか!?




使っていませんよ!!



使いたいけど、みじん切りが苦手なので、物に頼ると出来ないままになるのが嫌なので、意地でも使いませんシラー!!!!!!



これからも自分の手で頑張りますショック!!!ショック!!!






Q好きな曲は!?




矢島美容室さん音符音符音符






Q好きな映画は!?




最近映画館行ってないなぁぁぁショック!


でも最近、パパが品川庄司の品川さんから3月20日公開の映画!!


『ドロップ!!


のDVDを借りてきてくれて見たんですけど、




長音記号1良かったですニコニコラブラブラブラブ!!




沢山笑って、最後は夫婦揃って感動して大泣きしちゃいましたしょぼん




今まで沢山の映画を見た事があるんですが、この『ドロップ!!』は本当に今までで一番好きな映画かもニコニコラブラブラブラブキラキラ



是非みなさんに見てほしいですドキドキ


3日20日公開みたいなので見てみて下さいニコニコドキドキドキドキキラキラ



そして感想聞かせてぇドキドキキラキラ



本当にいいからニコニコラブラブラブラブラブラブグッド!






Q産後の骨盤に変化がありましたか!?




大分まがってしまいましたしょぼん



骨盤はひろくなっちゃったよショック!



直りません…しょぼんダウンダウンダウン







Q希空ちゃんは風邪ひかないんですか!?




生まれてから3、4 回高熱を出した事がありますショック!



突発もやりましたよ!!






Q辻ちゃんは何悪阻でしたか!?




食べ悪阻でしたしょぼん


悪阻って本当に辛いよね…しょぼん






Q悪阻中は何食べていましたか!?


食べ悪阻だったのでなんでも食べれましたガーン



でもサッパリ系が食べたくなってましたねニコニコ



妊娠後期は氷をずっとかじってましたガーン





Q渋谷109の好きなお店ベスト3は!?




三位は…ドキドキ


『ワンスポ』


二位は…ドキドキ


『リズリサ』


一位は…ドキドキ


『ロジータ』



かなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ




でもこの順位は季節によって違くなるかもガーン



冬は、ワンスポが好きかなドキドキキラキラ






Qオムツは何!?




メリーズパンツのLですドキドキにひひアップアップ





Q旦那さんが大阪弁てうつったりしませんか!?




たまぁーにうつってますね…ガーン



今度テレビ出た時にでも関西弁チェックしてみて下さい…ガーン



来月中旬から出るよぉ長音記号1ニコニコ長音記号1ドキドキドキドキキラキラ




多分あります…ガーン






Q希空ちゃんに自分や旦那さんの似てほしい所と嫌な所は!?




似てほしい所は…………パパの足の長さ…ガーン!!!!!!



辻家はみんな短足だから…ガーン


絶対似ないでほしい!!


…………………ケド…汗


今みてる限り………辻家の足だ…………………………………………………シラー汗汗汗汗




似てほしくない所は………ガーン




のんの手…………汗


のんの手は指先がプックリしててカッパ手って噂の手なんです…シラー汗



これも辻家の遺伝です………汗



もう!!


辻家、手、足ダメダメじゃぁぁぁぁん…………汗



似てほしくないです…しょぼん


でも………………汗


今見る限り希空の手……………汗

カッパ手じゃぁぁぁぁん!!汗



両方似てほしくない所、にちゃいました…………しょぼん






Qうどんとそばどっちが好き!?




うどんニコニコドキドキドキドキキラキラ



おそばも好きだケド、うどんにはかなわないかなっニコニコラブラブラブラブラブラブ






それでは今回の質問タィムはこの辺で失礼しますっニコニコドキドキドキドキパー





またねぃドキドキパー






さぁ今日は何しようかなぁニコニコラブラブラブラブキラキラ