たっくさん正解してる方がいましたねぇ長音記号1ラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ






さすがですニコニコドキドキドキドキキラキラ







いつもblogを見に来てくれてありがとうございますニコニコラブラブラブラブキラキラ







さぁ長音記号1それでは今日のお昼ご飯の正解は……………………ニコニコドキドキドキドキ!!




じゃぁぁぁぁんドキドキキラキラキラキラ!!!!!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090315_124112.jpg






ドキドキ杉浦家特製カレーうどんドキドキ!!キラキラ




でしたっニコニコラブラブラブラブキラキラ





最後にほうれん草も入れて…ポパイカレーにしましたっニコニコドキドキドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090315_124134.jpg






最近カレーは牛乳を入れて煮込むのにハマッていますニコニコドキドキドキドキキラキラ





まろやかになるんだっニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ




パパにも美味しいと褒めてもらって…ドキドキ




おかわりして、完食してくれてラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ




嬉しいドキドキキラキラ





とっても美味しくいただきましたニコニコドキドキドキドキキラキラ





みなさんドキドキ




クイズに参加してくださってどうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキキラキラ






そして今日のデザートはニコニコラブラブラブラブキラキラ



見て見てドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090315_131201.jpg





ハートの形したアイスクリームだよニコニコドキドキドキドキキラキラ





可愛いよねドキドキドキドキドキドキ





これはストロベリー味だよドキドキキラキラ





美味しいラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ




このアイスクリームはイロイロな味があるのニコニコラブラブラブラブキラキラ





恵比寿駅のアトレの中にお店があるよんニコニコラブラブラブラブキラキラ





気になる方はチェックしてみてニコニコドキドキドキドキキラキラ





ご馳走様でしたドキドキニコニコドキドキキラキラ