今日は久しぶりに質問タィムをしたいと思いますにひひドキドキドキドキキラキラ!!





それではスタートニコニコラブラブラブラブ!!






Qフグさばいてたケドフグの免許持ってるの!?キラキラ



持ってないよ…ガーン



昨日のフグは毒をとって送って来てくれた物なので誰でも調理できますニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ



フグさばく免許持ってたらカッコイイよねにひひドキドキドキドキキラキラ



でも残念ですが持っていませんガーン




Q希空ちゃんは一重!?二重!?




二重だよニコニコラブラブラブラブキラキラ





Q辻ちゃんはなんでそんなに髪の毛がサラサラなの!?




ストレートアイロンしてるからだよニコニコドキドキドキドキあせる




実はくせっ毛だよにひひ!!パー





Q辻ちゃんのリボンはどこで買ってるの!?




お仕事のリボンは手作りだよニコニコドキドキドキドキパー



今度作り方アップするねニコニコアップアップパー


普段のリボンは渋谷とか原宿のお店で買うよドキドキパー



たまぁに作るケドねニコニコドキドキドキドキキラキラ






Qママチャリは乗りますか!?



自転車はかんなり乗りますよニコニコドキドキドキドキキラキラ



希空も大好きなんですニコニコアップアップパー



楽ちんだし早いしニコニコ!!



必需品ですニコニコドキドキドキドキ!!





Q水槽のお手入れはどうしてるの!?!?




夫婦でやります!!ニコニコパー



オケで水槽の水を減らして、洗って、バケツで水をたすんですガーン



毎回超長音記号1長音記号1長音記号1大変です…ガーン



洗面所を行ったり来たり…ガーン



でも水槽掃除は月一、二回くらいかなぁぁニコニコドキドキドキドキパー






Qお酒は好きですか!?



好きではありませんショック!



普段も飲みませんショック!



しかし飲んでと言われれば飲めます…ガーン



でも苦手ですガーン



すぐヘロヘロになって、笑って踊りだしますガーン



飲めるお酒は、カルーアミルクとカシスオレンジです!!パー






Qもうエクステはつけないの!?




付けるよドキドキ



エクステ付けないと髪型が何も出来ないから…………ショック!




仕事前にでも付けに行きますニコニコドキドキドキドキパー






Q希空ちゃんはテレビやDVDでママとかパパって言いますか!?




わかってるかはわからないケド、たまぁに指さして言ったりしますニコニコドキドキドキドキ






Q辻ちゃんはバカなんですか!?




はい…しょぼん



バカです…しょぼん



かなりのバカです…しょぼん



すいません…しょぼん






Q落ち込んだ時はどうする!?




おもいっきり泣きます!!






Qすきな季節は!?



全部好きですドキドキ



だってその季節、季節で好きな事や物があるからニコニコドキドキドキドキパー



春は、ファッションが1番好きドキドキ


夏は、海やプールが好きドキドキ



秋は、食べ物が美味しいドキドキ



冬は、イベント事が沢山ドキドキ




一年中大好きですニコニコラブラブラブラブパー






Q希空ちゃんはどんなこ!?




甘えん坊だけど気が強くて、負けず嫌いで、活発なこガーン



どちらかと言うと男の子みたいな性格なんだぁぁぁガーン




やんちゃだょドキドキにひひアップアップあせる





では×②…ドキドキ




今回の質問タィムはこの辺でニコニコドキドキドキドキパー




またするねぃドキドキ