ニコニコみなさんニコニコ




晴れおはようございます晴れ




今日はまたまた天気が良くないみたいですね…しょぼん雨霧




朝から希空たんの機嫌も悪いです…しょぼんダウンダウン




そんな今日の朝ご飯はハート




簡単に……………コレッニコニコアップアップひらめき電球



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_093908.jpg




ハートこんがりパンの入ったコーンポタージュハート




熱湯を入れてひらめき電球



一分待つだけべーっだ!ひらめき電球




簡単で美味しいニコニコラブラブラブラブキラキラ




これはモーニング娘。時代から大好きでずっと食べてますっニコニコドキドキドキドキキラキラ



たまにはいいよねニコニコラブラブラブラブ




そして、後は…ドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_094050.jpg



ドキドキカボチャのパンドキドキ



コーンポタージュにひたして食べますっにひひドキドキドキドキひらめき電球



これがまた美味しいのドキドキ




このカボチャのパンは希空たんも大好きなんだっニコニコドキドキドキドキひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090308_094132.jpg




カボチャの味でほのかに甘いからねっニコニコラブラブラブラブキラキラ



ちょっと機嫌もよくなりましたドキドキ



良かった良かったニコニコキラキラキラキラキラキラ




さぁ今日は午後からは雨みたいですね…しょぼんダウンダウン




テンション下がるなぁ…しょぼんダウンダウンダウン



希空も雨だから機嫌悪いのかなぁぁぁショック!




どうしましょ…ダウンダウンダウンダウン