今日は希空と二人で水族館に行ってきましたっっっニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00390.jpg



希空は生まれて二回目の水族館ですニコニコドキドキドキドキキラキラ





前に行った時はまだ半年くらいの時…ニコニコキラキラ




その時はやっぱりお魚を見ても全然知らん顔…ガーン




だったケド、




今日はものすごい喜んでくれましたニコニコドキドキドキドキキラキラ





まず入口には大きな赤いお魚さんニコニコラブラブラブラブキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00378.jpg


希空さんガン見ですニコニコアップアップ





そして次は…キラキラ




これは何の群れかな!?!?耳




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00379.jpg



かなりビックリしていましたニコニコラブラブラブラブキラキラ




そして…アップ



こんなお魚さんやドキドキ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0066.jpg


こんなお魚さんもドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00380.jpg



こんなおさかなさんもいたよラブラブ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0073.jpg




そして!!



クリオネも居たのドキドキキラキラ



ドキドキ辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00385.jpg




ちいさかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



そしてそして!!



希空たんが大興奮していると………………にひひドキドキドキドキ!!




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0060.jpg あせる


かめさんニコニコドキドキドキドキ!!!!!!!!



大きい!!あせる



そして!!



マンタかな?



エイかな?



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0071.jpg



どっちかなぁぁぁ!?!?


現れたぁぁぁラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ




さすがの希空もビックリしてましたガーンドキドキドキドキキラキラ



これわびっくりするよねあせる



そして次は…ドキドキ



ペンギンさんドキドキ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00386.jpg



そしてドキドキ




アザラシぃぃぃにひひアップアップ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0081_ed.jpg


置物のアザラシさんとパチリドキドキ



本物のアザラシは…………




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0083.jpg



いなかったねぇしょぼんダウンダウン




そしてそしてお次は…ドキドキ



イルカさんドキドキ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00388.jpg


の所に行ったんだケド、写真に写らずスルーガーン



よし!!


もう一回チャレンジ!!



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00389.jpg



きたきたきたぁぁぁドキドキ




パチリっっっ!!




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0085.jpg



上手に撮れたよドキドキ!!!!!!!!!!




感動ラブラブ!アップキラキラキラキラ




このイルカさん!!



すっごい大きかったよぉ長音記号1長音記号1ドキドキ




希空も大喜びしてくれたしニコニコラブラブラブラブキラキラ



のんも希空とのデート楽しかったしニコニコラブラブラブラブキラキラ




幸せな時間をすごしてきましたっっっニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DSCF0076_ed.jpg




希空たんは疲れきって、ただ今爆睡中ですニコニコラブラブラブラブキラキラ





この間に夕飯の支度しようかなぁニコニコアップアップ




今日も希空たんと二人ご飯ドキドキ





何にしようかなぁニコニコドキドキドキドキキラキラナイフとフォーク