お義母さんが今東京に来てくれているんですがニコニコひらめき電球







こんな素敵なプレゼントを作って来てくれましたニコニコドキドキドキドキキラキラ








ぢゃぁぁぁんドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00171.jpg




とっても懐かしいドキドキ





紙風船ニコニコドキドキドキドキキラキラ






しかも!!





こんなに沢山ニコニコラブラブラブラブキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00173.jpg





中にはこんな物までドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00178.jpg





希空の大好きなドキドキ




いないいないばぁのキラキラ





ドキドキわんわんドキドキ






希空が大好きな事を知って、ままさんが書いて来てくれたんですドキドキ






希空たんもすごく喜んでいますドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00190.jpg




でも何より、





希空と会う事を楽しみにして、一生懸命作って来てくれた優しいままさん…ニコニコドキドキドキドキキラキラ






本当に大好きですッッドキドキドキドキドキドキ





本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00148.jpg





一緒に遊んだりおしゃべりしたり本当に希空の事を可愛いがってくれますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





希空もままさんが大好きで、





『バァバドキドキバァバドキドキ






って言いながら追いかけていきますニコニコドキドキドキドキキラキラ







すごく嬉しいドキドキキラキラ






そしてせっかく作って来てくれた紙風船は…………ガーン






たった三分ももたず………ガーン






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00195.jpg





ぐちゃぐちゃにされちゃいました…しょぼんダウンダウンダウン





が………ショック!






ままさんは何回も何回も作りなおして遊んでくれましたショック!ドキドキドキドキキラキラ






本当に本っっっ当優しいドキドキ





のんにとってままさんは、本当に憧れのお義母さんですドキドキキラキラ








彼のお母さんがままさんで本当によかったと心から思いますニコニコドキドキドキドキキラキラ






のんもそんなままさんを目指して頑張りたいなと思いますドキドキドキドキドキドキ






ままさんドキドキ



本当にいつもありがとうございますニコニコドキドキドキドキキラキラ