昨日、HbGの社長さんから希空にプレゼントをいただきましたニコニコドキドキドキドキひらめき電球








辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090225_212245.jpg







ドキドキ可愛いキャリーバックドキドキ


ひらめき電球



ドキドキふわふわの絵本ドキドキ








いつもお世話になってるうえに、プレゼントまでいただいてしまって…ショック!あせるあせるあせる







本当にありがとうございますドキドキ







大事に使わせていただきますドキドキ







そしてひらめき電球







この間遊びに来てくれた、ネイリストの文ちゃんからもドキドキ







結婚祝い&出産祝い遅れれちゃったケドガーン






っと、プレゼントをいただきましたドキドキドキドキあせる







そのプレゼントがドキドキ








な、な、な、なんとッッ!!!!!!






こちらッッドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090226_103027.jpg







ドキドキのんと希空のお揃いのワンピースドキドキ






あけた瞬間、本当に感激しましたニコニコラブラブラブラブキラキラ






だってね!!








希空とお揃いの洋服をどこを探してもなかなかみつからなくて…しょぼん






初めてのお揃いニコニコドキドキドキドキキラキラ









暖かくなったら一刻も早く来てお散歩したいですニコニコドキドキドキドキキラキラ







そしたら絶対にァップしますねドキドキ






文ちゃんドキドキ






本当に嬉しいドキドキ





どうもありがとうしょぼんドキドキドキドキキラキラ!!





大切にするねドキドキドキドキドキドキドキドキ







そしてねドキドキ






最近希空たんがどんどん大きくなってきて、





今まで着ていた洋服が小さくなって来ちゃったので、








この間、一緒に買い物に行きましたニコニコドキドキドキドキキラキラ







子供の成長は早いですニコニコドキドキドキドキキラキラ






見て見てドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090226_103138.jpg





ベビーGAPだょニコニコラブラブラブラブキラキラ






ドキドキロンTドキドキ



ドキドキピンクのオーバオールドキドキ



ドキドキレッグウォーマドキドキ





などなど…ニコニコドキドキドキドキキラキラ







沢山買っちゃいましたにひひドキドキドキドキキラキラ






子供服は見ていて飽きないですドキドキ




楽しいですニコニコドキドキドキドキキラキラ






早く自分のデザインした洋服着せたいなぁぁぁニコニコドキドキドキドキキラキラ






ちなみに希空たん…






今のサイズが90センチなので、






ドキドキB&Rドキドキ………汗






ギリギリですなッッ…ショック!