今日は彼が原宿のアメーバスタジオでお仕事だったんですニコニコキラキラ







そしてドキドキ






ゲストがのんのお友達のドキドキ






misonoちゃんニコニコラブラブラブラブキラキラ






あだ名は…『みーもラブラブ』だょドキドキ







だったので…ドキドキ





ぢゃぁぁぁんにひひアップアップ!!!!!!





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090222_164421.jpg





行ってきちゃいましたッッにひひドキドキドキドキキラキラガーンあせるあせるあせる






そして久しぶりに会ったみーもとパチリッッドキドキキラキラ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090222_163739.jpg






変顔でもパチリガーンドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090222_163926.jpg





こんな仲ですニコニコドキドキドキドキキラキラ





今日は初めてみーもと希空たんが対面しましたッッドキドキ





希空たんキラキラ




ニコッドキドキってしてたょドキドキ






帰る時も、みーもにバィバイパーってしてたしッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





良かったッッドキドキ





近いうちに今度はご飯しょうねぃドキドキ





って約束して来ましたっニコニコドキドキドキドキキラキラ





みーもは本当に元気で明るくて可愛くて大好きですドキドキ





ずっと友達でいたい人ですラブラブラブラブキラキラ




本当に大好きニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ





みーももアメブロでblogしてるから是非是非ドキドキ




チェックしてみて下さいニコニコラブラブラブラブパー





さぁこれから夕飯の支度だぁぁぁラブラブ!アップアップ





何しよっかなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ





ちなみにキラキラ



みなさんの夕飯はなんですか!?耳