今日もまたまた質問タィムしちゃいますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







Q辻ちゃんは冷え症!?



かんなりの冷え症だょガーン



なのにいつも薄着…ガーン



はい……自爆です…しょぼん






Qつけまつげ付けた時マスカラつけますか!?




つけますよニコニコラブラブラブラブキラキラ






Q出産前と出産後何かかわりましたか!?



やっぱり踊る体力は落ちましたしょぼん


声も出にくくなりましたガーン



でもニキビがなくなったり、内面的にも変わったと思いますドキドキドキドキキラキラ





Q辻ちゃんの小さい頃はどんなこだった!?




落ち着きがなくて甘えん坊で人見知りをすごくするこでした…ガーン



六年生のとき、



初めてお母さんから離れて知らない人ばっかりのオーディションの合宿にいきましたガーン



(それがモーニング娘。のオーディションねっニコニコ






Qお腹に赤ちゃんがいるとわかった時は!?




嬉しくて、嬉しく涙がとまりませんでしたドキドキドキドキキラキラ





Q立ち会い出産ですか!?




立ち会い出産ですニコニコキラキラ






Q自転車でコケた事ありますか!?



ありますよニコニコ



でもコケた思い出より、




のん、自転車に乗ると必ずっていうほど鳥にう〇ちかけられるんです…シラーDASH!DASH!DASH!





Q旦那さんはのんが束縛するとどんな対応!?




優しく返事してくれますニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q旦那さんの出てるテレビは見ますか!?



一応ついてますガーン



でもバタバタしててゆっくり見れない時もありますしょぼん



ごめんね…ショック!ダウンダウン





Qテレビゲームはしますか!?




しませんガーン



ゲーム音痴ですガーン



彼は大っっ好きで、最近ずっとガンダム無双!?やってますよべーっだ!キラキラ





Q生まれかわったら身長は高め!?低め!?



一回高くなってみたいドキドキ



でも自分ぽくなきなっちゃいそう…ガーン



でも160センチはほしいなッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





Q希空ちゃんの事叱ったりしますか!?



悪い事したら怒りますよ!!


でも


『メェッ!!!!!!



って叱っても…



『メッ!!!!!!



って言って噛み付いてくるんです…ガーン



希空たんは狂暴さんですショック!



子供の歯は小さくてとんがってるから痛いんです…ショック!





Q明日地球が破滅するとしたらどうする!?




美味しいもの沢山食べるドキドキ



希空をギューって抱きしめる!!






Q陣痛の痛みを言葉で表現するなら!?



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガーン


腸をちぎられてる感じ…汗



本当に今までにない、あじわった事のない痛みです…ショック!



痛すぎて涙も出てきませんでした…ショック!汗



これから出産の方…



怖い事言ってごめんなさいショック!



でものんでも産めたから絶対大丈夫ニコニコ!!!!グッド!



痛さの後にはその痛みを消してくれる笑顔が待ってるよッッニコニコドキドキドキドキキラキラ



頑張って下さいドキドキ





Q家でも可愛くいたい!?



そりゃぁもちろんですニコニコドキドキドキドキキラキラ



でも気をぬいた寝顔はヒドイ!!



って言われますが…ガーン



女の子にとって『寝顔がヒドイ』って1番ダメダメですよね…ショック!汗




Q杉浦家の間取りは!?



2LDKですニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q今日着ていたパーカーはどこの!?



SWORDFISH



のだよんニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q希空ちゃん今話せる言葉は!?



ドキドキママドキドキ


ドキドキパパドキドキ


ドキドキニャンニャンドキドキ


ドキドキワンワンドキドキ


ドキドキ出来たぁドキドキとか


ドキドキ消えたドキドキとか


ドキドキ好きドキドキとか




杉浦希空さぁーんドキドキって言ったら


『はぁーいドキドキドキドキパー



って両手をあげますよニコニコドキドキドキドキキラキラ



今1番言葉や行動をまねする時期なので、楽しいですッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





それでは今回の質問タイムはこの辺でっニコニコドキドキドキドキキラキラ