みなさんドキドキ





沢山プチメールありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



さぁ!!




早速、質問に答えていきますネッニコニコドキドキドキドキパー





Q希空ちゃんの昼寝はどの位!?



一日一回昼寝だょニコニコキラキラ


大体、2、3時間寝ますニコニコぐぅぐぅ




Q好きな言葉は!?



ドキドキ元気ドキドキ




Q暇だなぁって時何する!?



何がを作ったり、いつも気にならない所を掃除したりガーン




Qダイエットするならどんなダイエット!?




運動する事が大好きなので、



歩いたりドキドキ



時間があれば、



フットサルやバレーボールとかしたいかなぁニコニコドキドキドキドキパー



食事制限は絶対嫌ですねべーっだ!キラキラ



経験上、食事制限して我慢してたらストレスたまって逆に、太りますシラー





Q旦那さんと一日自由にデート出来るとしたらどこに行きたい!?




長音記号1ドキドキ


何処行きたいかなぁぁぁドキドキドキドキドキドキ



海外行きたいドキドキ


けど、何処でもいいドキドキ




でも普通に、制服着て手つないで学生気分でデートとかもしてみたいなっニコニコドキドキドキドキキラキラ



憧れるッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q料理は何歳からしてた!?




本格的に初めたのは、



結婚してからだょニコニコパー



だから、19歳ですニコニコドキドキドキドキパー





Q旦那さんさんが帰ってくるまで起きてる!?




めったにないケド夜中3時4時とかの時はさすがにねちゃうケド、



基本的には頑張って起きてますニコニコドキドキドキドキキラキラ



夫婦の時間は大切だからねニコニコドキドキキラキラ




Q化粧水と乳液は何使ってる!?



化粧水は



『ヒアルロン酸化粧水ドキドキ


乳液は



『ヒアルロン酸乳液』



だょニコニコパー



薬局に売ってるょんニコニコドキドキドキドキパー





Q希空ちゃんのどんな仕草が1番好き!?




やっぱり笑顔かなぁ長音記号1ニコニコドキドキドキドキキラキラ



でも一つ一つの行動や仕草や言葉が、たまらなく可愛いですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



子供は本当に天使ですねッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





Q旦那さんにフラれてどうやって付き合ったの!?



それは……



のんさんは諦めませんよ!!



だって好きな気持ちはどうにもならないもんショック!



頑張って頑張ってアピールしてたら、ある日彼の方から



『付き合ってドキドキ



って言ってきてくれて…しょぼんラブラブラブラブ



もうその場で鼻水ダラダラ流して大泣きですよしょぼん



本当に本当に嬉しかったですショック!



みんなも絶対に、ちょっとやちょっとで諦めたらだめですよ!!



努力すれば叶わぬ恋も叶いますドキドキ





Q結婚する前のお休みの日は何してた!?



買い物したり、カラオケいったりニコニコドキドキドキドキキラキラ



自由だったなぁガーン


普っっ通の女の子ですニコニコドキドキ





Q車の免許はいつとったの!?



去年の夏ですニコニコ!!キラキラ


本試験!!



二回目で受かりましたガーンドキドキドキドキキラキラ



良かった良かったドキドキ





Qもし浮気されたら!?


彼は絶対しませんドキドキ


逆に何もなさすぎてつまらない位真面目ですニコニコドキドキドキドキキラキラ


本当にいい人と結婚できたなぁって思いますドキドキ



でも、もし!!


もし浮気されたら…



ギッタンギッタンのボッコンボッコンにします!!



一切許しませんよしょぼん





Qどんなバイトをしてみたい!?



スタバとかマクドナルドとドキドキ



でも保母さんとかもやってみたいニコニコドキドキドキドキキラキラ




Qドラえもんの道具で何が1番欲しい!?




ドキドキどこでもドアドキドキ





Q今まで行った事ある国は!?



ドキドキハワイドキドキ


ドキドキグアムドキドキ


ドキドキサイパンドキドキ


ドキドキフランスドキドキ


ドキドキシドニードキドキ


ドキドキパラオドキドキ




ですドキドキ





Q行ってみたい国は!?




ドキドキ韓国ドキドキ



焼肉いっぱい食べ太陽にひひドキドキドキドキあせる



…………また使っちゃった…べーっだ!






それでは今回の質問タィムはこの辺で…ニコニコドキドキドキドキキラキラ





明日も書くネッドキドキ