今日の質問タィムの続きニコニコラブラブラブラブパー






Q旦那さんとの年の差は感じなぃ!?



たまぁ長音記号1に感じるケド全然気にならないかなぁドキドキ



カラオケとか行くと感じるネッガーン





Q胎動はいつ頃感じた!?



妊娠⑤、⑥ヶ月の時ですドキドキ


お腹の中でシャボン玉が割れるような感じニコニコドキドキドキドキ



感動したなぁニコニコドキドキドキドキドキドキ





Qマタニティー服は着てた!?



下着以外は着てません得意げ





Qママ友はいますか!?



少し出来ましたニコニコドキドキドキドキ




Q朝は強いですか!?弱いですか!?


朝は強い方だと思いますニコニコ


寝起きはいいですニコニコアップアップ





Q陣痛は痛かった!?



かなり痛かったショック!


痛すぎて途中からは記憶がないですガーン





Qうどんは何うどん!?




冷凍うどんか讃岐うどんドキドキ



冷凍はこしがあって大好き



絶対冷凍庫にあるよニコニコキラキラキラキラキラキラ





Q辻ちゃんはメール派!?電話派!?



電話派ですニコニコドキドキドキドキキラキラ



メールは…あんまり返事返しません…



後で返そうって思ってて忘れちゃうんです…ガーン



みんなに、のんは返事来ないと思ってメールする得意げって言われますガーン



みんなごめんねしょぼんダウンダウン



だから毎日こうやってblogを書いてる自分が凄いと思いますガーン


本当blog、楽しいですドキドキ





Q旦那さんとは一日どれくらい連絡とりあう!?



少ない時は2、3回ニコニコキラキラ



多い時は5、6回くらいとってるかもガーン



内容は、



夜ご飯食べる!?とか


何時終わり!?とか



そんな感じですよニコニコパー





Q自分の好きな所と嫌いな所は!?


好きな所は…ドキドキ



うーん…しょぼん


自分でいうのもアレですが、



ドキドキ一途ドキドキな所べーっだ!


長音記号1尽くしますニコニコ



それは彼だけにではなく、大好きな人や友達や大切な人には、超長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1尽くしますべーっだ!ひらめき電球




嫌いな所はしょぼん



それと反対に自分が苦手だなって思った人には自分から一切話さなくなってしまう所…しょぼん




この自分が本当に嫌いです…しょぼん





Q旦那さんにアタックしてすぐにオッケーもらえた!?



一回フラれましたよガーン




Q朝ごはんは食べる!?



食べますドキドキ



朝ごはんは絶対パンですドキドキドキドキひらめき電球





Q携帯のデコレーションはどこでやったの!?




109ー②だょニコニコドキドキドキドキひらめき電球





Qうどん、カレー、納豆に順位をつけて!?




1番は、うどん、ドキドキ


二番は、納豆ドキドキ


三番がカレードキドキ




かなッッニコニコドキドキドキドキひらめき電球





Q100円ショップは行く!?



100円ショップ&ダイソーが大好きですニコニコラブラブラブラブ



杉浦家の食器やキッチン周りの物は100&ダイソーが多いですよドキドキ



おたまやボールやお皿などなどひらめき電球




QGパンははきますか!?




うーん…あんまりはきませんガーン



短パンかオーバオールならはきますニコニコアップアップひらめき電球





Q天気が悪い日は希空と何してる!?



屋根がある所の外まで散歩に行ったり、


家で『いないいないばぁドキドキ』をみたり、


ウルトラマンごっこしたり…ガーン



ボールをポンポンしたりして遊ぶよっニコニコドキドキドキドキひらめき電球




Q毎日スーパーに行く!?



行きませんガーン



基本的にはうちの周りのスーパーはすごく高いので実家に帰った時にまとめ買いしますひらめき電球



足りないものとかはちょこちょこ買い物にいきます得意げ






Q旦那さんと最近喧嘩したのはいつ!?



半年前くらいかなぁガーン



小さな喧嘩はあるけど基本的にはあんまりしませんね…ニコニコラブラブラブラブひらめき電球







Q香水は付ける!?




付けませんガーン


香水の匂いをかぐとくしゃみがでるんです…ガーン





Q他の芸能人blogは見てる!?


見てますよドキドキ


浅田好未さんやドキドキ

東原亜希さんやドキドキ

千秋さんドキドキ


叶姉妹さんのblogも好きですニコニコドキドキドキドキキラキラ



もちろん、矢口さんやケイちゃんのblogもネッニコニコひらめき電球




色々な方のblogを見させてもらっていますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ





それでは、


今回の質問タイムはこの辺までにしときますッッニコニコラブラブラブラブパー




みなさんドキドキ



プチメールドキドキでの質問がある時は、



題名をドキドキ



『質問!!



と書いて質問プチメール下さいドキドキ




待ってますねぃにひひアップアップパー