希空たんが爆睡タイムに入っちゃって時間があるのでひらめき電球





またまた今日も質問タィムしちゃいますニコニコドキドキドキドキひらめき電球






Q納豆の種類は!?




ドキドキとろ豆ドキドキ』納豆ですニコニコドキドキパー





Q漫画、ワンピースの好きなキャラクターは!?



一番は…チョッパードキドキ



二番は…ウソップドキドキ



三番が…ルフィドキドキ






Q恋愛漫画は読む!?




漫画をあまり読みませんガーン



でもたまぁーに見るとハマって見ちゃうのは、


やっぱり恋愛漫画かなぁぁぁドキドキ





Qもし芸能人じゃなかったら!?




どうなってたんだろう…ガーン



想像つかないケド、ジミィーな人だったと思う…ガーン



元々すごく人前に出るのが苦手なタイプだったのでショック!



人って変わるんですねッッニコニコパー





Qモーニング娘。のオーディションに受けたきっかけは!?




ごっちんが大好きでドキドキ



ごっちんに憧れて、履歴書をなんとなぁーく出してみたんてすよガーン



したら、まさかのまさかで…ガーン




つんく♂さんに感謝ですニコニコドキドキドキドキひらめき電球




Qお姉ちゃんは何歳!?




④歳上なので、②⑤歳ですドキドキ



めちゃくちゃ仲良しだょニコニコラブラブラブラブパー




Qファンレターはどこに送ったらいい!?



アップフロントエイジェンシーまでッッドキドキパー





Q納豆は何回混ぜる!?



かなり混ぜますにひひ


白くなるまで混ぜますにひひパー






Q希空ちゃんの歯磨きはしてる!?



今歯が下二本!!上四本!!はえてるので毎日歯磨きしますょニコニコひらめき電球




嫌がりますよガーン





なので歌を歌いながら遊びながら磨きますニコニコラブラブラブラブ!!





Qのんちゃんはヤキモチやく!?




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1やきますシラー!!!!!!




メールも嫌ですシラー!!





内容にもよるケド、ハートマークは絶対NGですシラー!!!!





Q束縛する!?




長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1しますシラー!!!!!!




自分だけを見ていてほしいんです…しょぼん




でも、ヤキモチも束縛も本当に好きじゃなかったらしませんよしょぼん!!



大好きだからこそするものだと、のんは思いますドキドキ!!!!!!!!



………はい…汗



私………



面倒くさい女です…しょぼん






Q1番落ち着く場所は!?




うーん…しょぼん


布団の中ニコニコキラキラキラキラ


冬はとくにネッニコニコアップアップ!!






Q寝る前にする事は!?



お水をいっき飲み!!!!!!





Q旦那さんと付き合う前にどうやってデートに誘った!?




のんは言えなくて友達に助けてもらって『ご飯作ったからみんなでたべないニコニコラブラブ』って言いました
キラキラ



したら来てくれたよドキドキ





Q希空は寝相いい




かなり悪いよガーン



三回転くらいクルクル位置がかわりますガーン



横に寝ててよく顔面を蹴られますショック!ドンッ





Qどうやって寝てますか!?



布団に、



!!のん!!希空!!の順番で川ね字に寝てますニコニコひらめき電球ぐぅぐぅ





Q生まれ変わるなら何になりたい!?



安室ちゃんドキドキ



キャラクターなら…



ルフィドキドキ



ゴム人間になりたいニコニコラブラブラブラブキラキラ



あっひらめき電球



でも、セーラームーンもいいなドキドキ





Q可愛い女性と綺麗な女性どっちでありたい!?




30歳までは可愛くいたいニコニコドキドキドキドキキラキラ



30歳越えたら、綺麗な大人な女性になりたいなぁニコニコドキドキドキドキキラキラ




頑張りますショック!!!





Qストレス発散方は!?




美味しい物を食べたり、天気がいい日に散歩したりニコニコドキドキドキドキキラキラ



かなッッドキドキ



でもストレスたまってても寝て起きたらスッキリするんだよねニコニコ






それでは今回はこの辺でッッパードキドキドキドキドキドキ