今日事務所にいったら…ニコニコキラキラ






モーニング娘。の新曲!!






『泣いちゃうかもしょぼん





のポスターが沢山ニコニコドキドキドキドキキラキラ!!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090219_184123.jpg




今のモーニング娘。……





高橋愛ちゃん以外は、みんな年下…………しょぼん





なのにみんなしっかり者さんドキドキ





のんがモーニング娘。に入った時はまだ12さいで一番最年少だったのに…しょぼんダウンダウン





怒られてばっかりだったのにガーン





びっくりだねショック!





もうすぐ22歳だもんねダウンダウン





そりゃあ中澤裕子さんも……………………汗





〇〇歳になっちゃうよねぇしょぼんあせるあせる




ぁっあせる中澤さんあせる



すいましぇんにひひあせるあせるあせるあせる





でも今のモーニング娘。のメンバーニコニコドキドキドキドキ




とっても素直でいい子で頑張り屋さんニコニコドキドキドキドキキラキラ





見ていて気持ちがいいですドキドキ






のんはもうあんなに踊れませんしょぼん





だから本当にみんなにはこれからも一人一人がモーニング娘。の代表として頑張っていってほしいですニコニコドキドキドキドキキラキラ





新曲も発売されているので是非×②聞いて見て下さいッッドキドキ





この曲…音符音符






頭から離れなくなるぞぉ長音記号1にひひ






泣いちゃう長音記号2かも音符




泣いちゃう長音記号2かもッッ音符音符音符音符