さぁ今仕事終わって帰ってる所で暇ちゃんなのでドキドキ






ここでまたまた質問タィムしちゃいますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






Q家事で好きな物と嫌いな物は!?



好きな物はキラキラ



ドキドキ洗い物ドキドキドキドキ掃除機かける事ドキドキ


嫌いな物はキラキラ



ガーン洗濯した物をたたんでしまう作業ガーンかなぁ…ショック!汗パー





Q仕事の時は希空は誰に預けるの!?



一番安心できるお母さんですニコニコキラキラ




Q希空が寝て旦那さんと二人っきりの時は何してますか!?




テレビ見たり、パソコン見たり、ずっとしゃべったりかなぁぁぁドキドキ




Q旦那さんにもうアタックしたのはどうやってアタックしたの!?




大好きってずっと言ってましたガーンドキドキドキドキキラキラ



今思うと重たいよね…ショック!




でもそれが素直な気持ちだったから…しょぼんダウンダウン





Q希空ちゃんは人見知りする!?



最近は大分へったケドまだ多少しますね…ガーン




基本的に女の人は大丈夫ですニコニコキラキラ




Qおんぶ紐はどこの!?



赤ちゃん本舗だょドキドキ



甥っ子のおさがりですニコニコアップアップ




Qカラオケ行ったら何歌う!?




普通にモーニング娘。とかプッチモニとか歌って踊りますにひひ




他の曲は…




大塚愛さんとか…ドキドキ


安室奈美恵さんとか…ドキドキ


浜崎あゆみさんとか…ドキドキ



歌いますニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q希空の生まれた時の体重は!?




2730グラムですドキドキキラキラ




Q何時生まれ!?




11月26日の



0時45分ですニコニコドキドキドキドキキラキラ





Qエクステはどのくらいのペースで付け替える!?




月に一回かなぁぁぁ得意げアップアップアップ



ちなみにあみこみだょドキドキ





Q希空がはまってる事は!?



ペットボトルのフタをしめたりニコニコ


缶ジュースを積みたてたりニコニコ



変な顔したりかなぁぁぁニコニコラブラブラブラブキラキラ


おままごとも好きだょドキドキ





Qカレーは辛口!?



辛口で作って、牛乳とミキサーにかけたコーンをいれて甘くしますッッニコニコドキドキドキドキグッド!



クリーミーで美味しいょドキドキ





Q希空の好き嫌いは!?



本当に嫌いな物がなくて、なんでも食べますニコニコラブラブラブラブキラキラ



得に好きな物は …



遺伝かなぁぁぁ…ガーン



うどんはいっくらでも食べますにひひ





Q希空、旦那さん、うどんに順位を付けるなら!?





一番は絶対希空たんドキドキ



二番はやっぱり………



旦那さんドキドキ



最後はうどんかなぁガーン



さすがにうどんは負けちゃいますねっ…ガーン





Qサインはどんなのですか!?




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090219_174058.jpg




こんなのですドキドキ






今日の質問タィムはこの辺までにしますっニコニコラブラブラブラブキラキラ





今から家に帰って夕飯の支度しなくっちゃッッべーっだ!グッド!





帰って冷蔵庫と相談だぁぁぁ!!ひらめき電球