ただ今電車に揺られていますニコニコドキドキドキドキ





なのでここでちょっとだけ質問タィムですッッドキドキ







Q毎日楽しむ秘訣は!?




素直に過ごす事かなぁ長音記号2ニコニコドキドキドキドキキラキラ



後子育てしてると色んな発見があるので楽しいですニコニコキラキラ





Q好きな芸人さんは!?




オードリーさんですニコニコラブラブラブラブキラキラ



本当に面白くて大好きですドキドキ





Q結婚して幸せ!?



めっちゃくちゃ幸せですドキドキキラキラ





Q雑誌は何読む!?



エスカワィィドキドキキラキラ




Q豆腐ステーキは絹!?木綿!?




絹ですニコニコひらめき電球





Q出産時間は!?



②②時間!!





Q辻ちゃんはポジティブ!?ネガティブ!?



両方かなガーン



時と場合によりますニコニコ!!



基本ポジティブかなぁニコニコアップアップ





Q旦那さんのblogは読む!?




毎日読みますよドキドキ




日課ですニコニコラブラブラブラブひらめき電球





Q太陽くんの好きな所と嫌いな所は!?




好きな所は…全て好きですドキドキ



大好きですハート



だから結婚したんだもんドキドキキラキラ



でも、しいて言うなら、優しい所と笑った笑顔ですニコニコドキドキドキドキキラキラ




嫌いな所は…ベランダの窓を全開にあけっぱなのまま出かける所ですしょぼん!!




虫はいっちゃうょショック!





Qスーパーでモーニング娘。の曲がかかったら踊る!?




体が勝手に動いちゃいますねガーン



絶対踊ります…汗






Q生まれ変わったら男!?!?




絶対に女の子ドキドキ



だってお化粧したり髪の毛しばったりおしゃれ沢山出来て楽しいもんニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q大阪弁はうつった!?




うつってるみたいです…ガーン



たまに発音がおかしいって言われますガーン





Q好きな飲み物は!?



お茶…ガーン



バナナジュースニコニコドキドキドキドキキラキラ





Q育児は大変!?




それはそれは大変ですねガーン



でもその大変さ以上に楽しさや癒しがありますドキドキ




イライラする事もあるケド、希空の笑顔にはかないませんニコニコドキドキドキドキキラキラ



楽しいですドキドキドキドキドキドキ!!





Q趣味は!?




料理と買い物とおしゃれッッにひひラブラブラブラブ!!






Q仲の良い芸能人は!?




結婚してからはなかなか会えなくなっちゃったケドしょぼん




misonoちゃんとかやっぱりハロプロメンバーかなぁドキドキ




石川梨華ちゃん、ヨッスィー、藤本美貴てぃとか小川まことちゃんとかッッニコニコドキドキドキドキひらめき電球




プライベートでも全然会いますドキドキ



一緒に居て楽ですドキドキ



大好きですドキドキ






Qblogは楽しい!?




長音記号1楽しいですニコニコドキドキドキドキキラキラ




更新しすぎぃガーンってまわりにはいわれるケド…




でもみんなに伝えたい事、感じた事いっぱいあるから書きたいんだもん…しょぼん




更新多過ぎだょショック!って思ってる方…



すいません…しょぼん




我慢して下さいしょぼんパー汗






それでは今回の質問タィムはこの辺でドキドキドキドキドキドキ