今日の夜は実家で過ごして居ますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ家







夜ご飯は…………ドキドキナイフとフォーク





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090214_193025.jpg




鉄板焼きしたょドキドキニコニコひらめき電球ひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090214_194542.jpg




ドキドキ野菜ドキドキ


ドキドキイカ&エビドキドキ


ドキドキソーセージドキドキ


ドキドキタン塩ドキドキ


ドキドキホルモンドキドキ


ドキドキ納豆焼きドキドキ





色んな物を焼いて食べましたニコニコドキドキドキドキキラキラナイフとフォーク





久しぶりに、






パパ、ママ、お姉ちゃん、希空、甥っ子………ニコニコ





六人揃って晩御飯を食べましたドキドキ






とっても幸せを感じた美味しいご飯でしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ






ご馳走様ッッドキドキキラキラキラキラ






食べ終わった後は、もう運動会ですガーンあしあしあし






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090214_204025_ed.jpg






甥っ子は希空大好きドキドキ



希空は甥っ子が大好きドキドキ






見てて面白いですニコニコドキドキドキドキキラキラ





仲間に入れてもらって三人でウルトラマンごっこしましたッッにひひドキドキドキドキ音符音符






………パワフルです…ガーン






さすがに、3歳と1歳にはかないませぬっ…ショック!ダウンダウン





体は正直です…ショック!






さぁ長音記号1希空もお風呂入ってねんねしてくれたので、ままとマッタリタィムですニコニコドキドキドキドキキラキラ





チョコレート希空たんドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090214_183322.jpg





食べてみよっかなぁぁぁニコニコドキドキドキドキキラキラ





食べながらママとゆっくり語りますッッドキドキニコニコキラキラキラキラ