今日は希空たん!!





予防接種をしてきましたぁぁぁぁ長音記号1長音記号1ショック!ひらめき電球ドンッドンッ!!






でもね!!





さすがです!!






希空さんドキドキ






泣きませんでしたッッニコニコドキドキドキドキキラキラ







本当にぃぃ子でしたッッにひひラブラブラブラブひらめき電球




ママもビックリドキドキドキドキドキドキドキドキ





良く頑張りましたッッドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_123724.jpg





そして帰って来て、





お昼ご飯にみんなから教えてもらった中で一番多かった納豆料理を作ってみましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





それはこちらっ!!





ぢゃぁぁぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_124117.jpg





納豆パスタですニコニコラブラブラブラブキラキラ





めちゃくちゃ納豆入れましたニコニコ!!



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_124139.jpg




もっと入れても好きかもッッドキドキ





とっても美味しくできましたッッドキドキ*≧ω≦*ドキドキキラキラ






希空たんも一緒に納豆パスタ食べたよニコニコドキドキドキドキキラキラ






今度パパにも食べさせてあげなくっちゃニコニコドキドキドキドキキラキラ





ご馳走様でしたッッドキドキチョキチョキ






さぁ長音記号2今日はぃぃ天気公園でお昼寝したい気分ですニコニコ晴れ





でも注射した日はあんまり動いたらだめだからぁぁぁひらめき電球






夜は久しぶりに外食だしニコニコキラキラ






なのでお昼はお家でマッタリしますドキドキドキドキドキドキ







辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_122614.jpg





何しょうかなぁぁぁにひひラブラブラブラブひらめき電球