ドキドキみなさんドキドキ




おはようございますニコニコドキドキドキドキクローバー





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_095203.jpg





今日はとってもぃぃ天気ですネッにひひアップアップ





今日は何だかポカポカしているので春っぽいファッションにしてみましたニコニコドキドキドキドキキラキラ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_094901.jpg




ピァスはこんな感じですドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_094957.jpg





ままになってもォシャレは大好きですッッニコニコドキドキドキドキ






そして、希空たんも朝からご機嫌さんドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_100329.jpg




さぁ長音記号1!!!!




今日はある所に行って!!







希空さん頑張ってもらいますドキドキグー






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_101203.jpg





これは毎回ドキドキするんですよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせるあせるあせる





大人でもィャだもんねショック!!!ニコニコ







頑張ろうネッ!!!!!!!!






っとその前ににひひ





ちょっとお腹がすいたので…にひひ





そして希空さんの機嫌を良くするためにもにひひドキドキドキドキ





パン屋さんへ行きましたッッニコニコアップアップチョキ





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090210_101931.jpg





バレンタイン前だからこんなにかわいいパンが沢山ありましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ





食べるのもったいなぁぁぁぁぃショック!




って言いたい所だケド…………ひらめき電球





私は食べますニコニコラブラブラブラブ!!!!!!





では×②ドキドキ





気合いいれて!!




行ってきますッッニコニコドキドキドキドキ!!グー





また報告しますネッニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球