今日、2月9日は義母さんのお誕生日ですニコニコドキドキドキドキキラキラ




この場を借りて…ニコニコドキドキキラキラ





ドキドキままさんドキドキ




お誕生日おめでとうございますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




いつも笑顔で優しいままさんが大好きですドキドキ




今では、本当のお母さんのように悩みを聞いてくれたり、一緒に買い物に行ったり……ニコニコキラキラ




本当に嬉しいですニコニコ





たぁくんと結婚する事が出来て、そしてたぁくんのお母さんがままさんで本っっっ当によかったぁドキドキって心から思いますニコニコドキドキドキドキキラキラ




いつも迷惑や心配をかけっぱなしで、どうしようもないお嫁さんですが、これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブラブラブ




そして、




そんなままさんから、




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00138.jpg



『のんちゃんからのプレゼント使ってるよ~ドキドキ




ってメールをくれましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ




この些細な一通のメールがとってもとっても嬉しいですドキドキキラキラ




自分の娘のように可愛がってくれるままさんドキドキ




希空の事をとっても大事に大事にしてくれるままさんドキドキ




本当に何かあったら、なんでもいいから話してねドキドキって優しい声をかけてくれるままさんドキドキ




本当に本当に本っっっ当に大好きですニコニコラブラブラブラブキラキラ




これからも明るく元気な優しいままさんで居て下さいニコニコドキドキキラキラ




そして今日は会ってお祝いする事が出来ないんですが、今度大阪に行った時にまた、




一緒に青山テルマさんの、



『そばにいるね音符



ディュエットしましょっっドキドキキラキラキラキラ



本当に本当に本っっっ当に大好きですニコニコドキドキドキドキキラキラ




今日は素敵なBIRTHDAYを過ごして下さいッッドキドキ



ドキドキままさんドキドキ




お誕生日おめでとうございますドキドキ*≧ω≦*ドキドキキラキラキラキラキラキラ



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00124.jpg