デザートを食べた後は、三人でプリクラを撮りに行きましたッッニコニコラブラブラブラブキラキラ




プリクラなんて撮るの久しぶりですッッラブラブ!ラブラブラブラブキラキラ





最近の機械はスゴィですネッショック!





今日行った所では、イロ×②なコスプレや、かぶり物が出来るんですニコニコドキドキドキドキ




さすがにコスプレは我慢して、




まずはこれをかぶりましたガーンドキドキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090209_154214.jpg




三人祭みたぃだケド…ガーン
(ユニット名ですガーン



そしてビックリマークビックリマーク



……………仕上がりは…………ガーン



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-プリ画像.jpg



ただのキノコみたいガーン汗汗汗


はぃ…ィケてませんでしたしょぼん



三人祭じゃなくて良かったぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコアップアップドンッ



さぁ次は………………………!!!!

………………これッッ!!!!ニコニコ汗



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090209_152108.jpg



さぁ、出来上がりはっ!?!?ひらめき電球




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IAA8MT36AN6FA.jpg



………はぃ汗




ィケてないですよね!?しょぼん汗汗汗




でも久しぶりに撮ったプリクラはとっても楽しかったですニコニコドキドキドキドキキラキラ



さぁ長音記号2今日は沢山遊んだし、今から夕飯の買い物して帰りますニコニコひらめき電球



今日の夜ご飯は、何にしようかなぁぁぁドキドキひらめき電球




その様子またァップしますッッニコニコドキドキドキドキキラキラ




待っててねぃドキドキパー