ドキドキみなさんドキドキ



沢山の答えプチメールありがとうございますニコニコドキドキドキドキキラキラ




それでは、今日の夜ご飯の発表でぇぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコラブラブラブラブラブラブ





今日の夜ご飯は……………ドキドキ




ぢゃぁぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にひひアップアップキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00164.jpg

そぅッッ!!!!



すき焼きでっすニコニコドキドキドキドキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00201.jpg



これを煮込んで……アップアップアップアップ




おいしそう長音記号1ぢゃぁ長音記号1ドキドキチョキチョキ




沢山の方が正解してましたネッドキドキ


そして、



大根のそぼろあんかけニコニコキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00173.jpg


そしてそして…


またまた………………



納豆たくあん+オクラ&ネギですにひひラブラブラブラブあせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00190.jpg

本気ではまっちゃいましたぁ…ショック!

はまるとずっと食べたくなる人なんですよねぇショック!汗汗



まぁ長音記号2納豆は体にぃぃし、飽きるまで食べつづけたいと思いますガーンパー!!!!



そして、希空たんのご飯は…ドキドキ



ぢゃぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコアップアップ
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00212.jpg

こんな感じですドキドキ


ドキドキご飯ドキドキ

ドキドキすき焼きの豆腐ドキドキ

ドキドキ大根煮ドキドキ

ドキドキカボチャサラダドキドキ

でしたニコニコドキドキドキドキパー



今日も完食してくれましたニコニコヒヨコ


ご馳走様でしたニコニコドキドキドキドキパー


そして今日のデザートはラブラブ!アップアップ


たぁくんからのお土産の塩大福ですッッニコニコドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090208_210924.jpg
あんこ大好きののんにとってはサイコーのお土産ですッッにひひラブラブラブラブ


ありがとうドキドキ


いただきまっすドキドキ