今まんまも食べたし、眠くなったみたいなのでねんねタィムチョキぐぅぐぅ





でも寝かし付ける時間がもったいなぃので、のん流の寝かし方ぁぁぁ長音記号1にひひラブラブラブラブチョキ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090207_142952.jpg

こうゃっておんぶして、夜ご飯つくったり洗濯したりしてるうちに希空さん寝てくれますニコニコドキドキドキドキチョキ





希空は寝てくれるし、家事はできちゃうし、一石二鳥ラブラブ!ドキドキドキドキチョキ






そして…なんだかんだしてるうちに希空たん爆睡…ニコニコドキドキドキドキキラキラ




辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090207_144105.jpg







なので今からこのままゆっくり布団に寝かして、のんさんは少しゆっくりしますニコニコラブラブラブラブキラキラ




みんなからのプチメール見ますドキドキ



だからみんな、しぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1耳!!!!!!だょニコニコ!!パー





ぁっ最近の部屋用シューズニコニコ
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090207_143259.jpg



暖かいし可愛いニコニコラブラブラブラブキラキラ



最近可愛いの沢山あるからねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブキラキラ


女の子は足冷やしちゃいけないょッッニコニコキラキラ



それではマッタリアィス食べますドキドキ*≧ω≦*ドキドキキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090207_145321.jpg