ハートドキドキみなさんニコニコドキドキドキドキキラキラ



おはようございますにひひラブラブラブラブラブラブ



今日も朝から賑やかな朝ですニコニコチョキ




やっとこさこの『ドキドキぃなぃいなぃばぁドキドキ』で大人しくなってくださいました…ガーンチョキチョキ


希空さん…ニコニコ




そんな希空さんのお部屋?


といいますか、




一角をお見せしちゃぃますッッニコニコドキドキドキドキチョキ


質問にも沢山あったので…ドキドキ





それでは…アップアップアップアップ




ぢゃぁぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブラブラブチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-DVC00180.jpg


オモチャだらけでござぃますガーン





まぁ左上にッリーがあるのは気にしなぃでください…しょぼんあせるあせるあせる



って…気になりますよね…しょぼん汗





はぃ……すいませんショック!ダウンダウンダウン




仕舞うのが面倒臭いと言いますか………しまう場所がないと言いますか…………



ごめんなさぃ…しょぼんダウンダウンダウンダウン



言い訳しました…………しょぼん



3月に入るまでにはさすがにしまいます…ショック!




ぁ………2月と言えば…………ドキドキ





もうすぐバレンタインですねニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラ



ィャーンドキドキ




今年は何作ろうかなぁぁぁにひひラブラブラブラブ



ちょっと今日ゎ天気もぃぃのでバレンタインの買いだしでも行ってみょっかぁぁぁニコニコドキドキドキドキキラキラ




ちなみに二人の部屋着ですにひひ



まずは希空たんドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090207_100527.jpg



…………………イケて………………………なぃガーンパー





してのんですッッドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090206_160457.jpg




これはピーチジョンだょニコニコラブラブラブラブキラキラ



今の時期はまだ半袖で寒いかもだケド、カワィィから是非チェックしてみてねぃニコニコラブラブラブラブキラキラ




でゎ×②…




希空さんも鏡でお顔チェックして………ニコニコラブラブラブラブキラキラ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090207_100804.jpg


行ってきまぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1パードキドキドキドキ