Hello!Project2009Winter!!!!!!




無事大成功で終わりましたッッニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキ





のんがモーニング娘。に入ったのは①②才の時デスニコニコキラキラキラキラ




もぅすぐ約⑩年近く経ちます…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




早かったような長かったような…



毎日のように怒られてましたねぇ…ガーン汗汗汗





でもあの時に先輩が沢山叱ってくれたおかげで私は今日のステージに立ててると思いますニコニコ




今日のコンサートでエルダークラブのお姉さんチームは無事Hello!Projectを卒業する事ができましたニコニコキラキラキラキラ




これからは一人一人自分の道を歩んでいきます!!




そんな私達をみなさん、これからも応援宜しくお願いしますドキドキ





そしてこれからもまだまだ活躍するHello!Projectのみんなの事も応援宜しくお願いしますドキドキキラキラ





コンサートを見に来てくれたみなさん昨日、今日と沢山の応援本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキキラキラニコニコ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090201_1401~0001.jpg