おはようごじゃいますニコニコ晴れパー






今日も横浜アリーナでコンサートなりぃ長音記号2にひひドキドキドキドキ






二回公演なりぃ長音記号2にひひドキドキドキドキ








今から横浜アリーナに行ってメイクなりぃ長音記号2ニコニコラブラブラブラブラブラブ






今は…寝起き全開なりぃ長音記号2ガーン汗






顔は洗いましたしょぼん!!チョキ


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090112_130145.jpg



…ぇっ!?



なりなりぃ長音記号2しつこいって長音記号2!?あせる







そして今の写真誰だかわからないって…!?ガーンドンッ






一応……






辻ちゃんなりぃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!アップアップあせる






…はぃ…すいません…ショック!あせるあせるあせる




違うのぉ長音記号1!!





本当にラィブが楽し過ぎて朝が早くても、多少眠たくても、テンション上がっちゃうんだよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にひひラブラブラブラブ




朝からこんな私にみなさんお付き合い下さいドキドキ汗




それでは今日も一日頑張るべっべーっだ!キラキラキラキラ!!




頑張っていきまっちょいハートハートハートグー