みなさん こんちにはアップハート


そしてお久しぶりです音譜





辻希美です杉浦希美はあときらきら


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba

娘の希空(ノア)が昨年11月に1歳のお誕生日を迎え、

少しずつ自分に余裕ができ初めたので

今日からアメーバさんでblogを始める事になりましたアップチョキ


ここでみなさんに自分の事を沢山知ってもらいたいなぁと思います?*


趣味や料理やお鍋




育児の事お仕事の事…杉浦希空




そして、




ファッションやT




毎日感じた事や出来事…



沢山書いていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



機会があれば

みなさんからの質問にもお答えしていけたらなって思いますアップアップ



いまだに文章を書いたり




漢字や英語が苦手な私ですが(-"-;A汗




一生懸命書いて、沢山更新していきたいと思っているので、





みなさん是非×②見に来て下さいドキドキパー





そして、今日





明日は横浜アリーナでHello!Projectのコンサートがありますマイク音譜音符music cabinet






そこに私、辻 希美も出演します杉浦希美クラッカー


ファンの方にお会いするのは一年九ヶ月ぶりですアップ





すご~~~~~~~~~~~ぃドキドキしてますハートハート

すご~~~~~~~~~~~ぃ楽しみで仕方ありませんドキドキあせる




今日は、一年九ヶ月分歌って踊って弾けたいと思います






なのでみなさん是非×②応援よろしくお願いしますドキドキキラキラ

そしてこの辻 希美のオフィシャルブログ、

リボン のんピース リボン』 の方も





沢山の方に見ていただけたら嬉しいですドキドキ





これから頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いしますドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba




辻 希美 杉浦希美ピース*