バネインソール | つじ院長のブログ

つじ院長のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨年から接骨院で「バネインソール」を販売していますあし


体のバランスは足元が大切だと考えたからです!!


いろいろなインソールを自分でも試してみましたが


なかなかシックリ来るものがありませんでしたしょぼん


しかし「バネインソール」を試したときに


「これなら患者さんに自信を持って勧められるひらめき電球」と思いましたニコニコ



そして今年に入り


最近、プロ野球で注目の的の


北海道日本ハムファイターズ

斉藤 佑樹投手


なんと!!!!!!


斉藤 佑樹投手「バネインソール」を使用していると


2月4日のスポーツ新聞に掲載されいました叫び


自分が感じた「バネインソール」の良さはやっぱり正しかったんだと


思いちょっと嬉しかったですクラッカー


大人や子供の膝の痛みやかかとの痛みなどは足元の不安定が


原因のことがありますので気になる方は一度お試しくださいニコニコ