人生は、やり直せる!!

プライドが高い

素直じゃない

人に頼れない

強がりな自分をやめて、


アラフォー世代の為の

『心安らぐ優しい世界に変える

カードセッション』をしています。


伴走型カウンセラーmikiです。

(自己紹介はこちらです )






いつもありがとうございますハート










毎週月曜日に、
『今週のカードからのメッセージ』を
ブログにアップしているのですが、




以前は日曜日以外は、
毎日アップしていました。





週一だったら、
どんな感じなんだろうはてなマーク





毎日アップするのと、
週一はどっちが私にとって、
心地いいのかなぁ…と試してみたくて、




週一を始めたのですが、
やってみて分かったのは、





わたしは毎日アップする方が
好きだ〜♡
ってこと爆笑




なので、
また毎日アップする方に
変えようと思います笑




こうやって、
わたしの心地いいを
ちゃんと感じて選んでいくキラキラ




これ、
すっごく大事ですよ〜グッ






ではでは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





今日も読んでくださって、

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜





わたしは
悩みや困っていることから
解放されて活き活きと
日々を楽しんで過ごす人達を
増やしていきたいと思っていますニコニコ飛び出すハート




そうすれば
この世界のエネルギー(波動)が
どんどん上がり、




この世界を纏うエネルギーが
温かくて優しい心地よいものになるからです。





もしあなたが今、
悩んで苦しんでいるなら、
人生をやり直したい!!と強く思っているなら、




ぜひ一度、ご連絡くださいね^⁠ ⁠^




あなたが悩みから解放されて、
心安らぐ優しい世界で
あなたの願いを叶え、
充実した毎日を過ごせるように
心を込めて
カードリーディングをさせていただきます飛び出すハート





ご一緒にあなた願いを叶えていきましょうキラキラ





あなたも
カードからのメッセージを受け取って、
人生を変えてみませんかはてなマーク






アラフォーからでも
人生やり直せる!


プライド高い・素直じゃない・人に頼れない
強がりな自分をやめて、


『心安らぐ優しい世界に変える♡
カード・セッション』






あなたの悩みを伴走して解決します!!
キラキラヽ(・∀・)ノキラキラ





  ダルマ只今募集中のセッションのご案内







あなたを取り囲む人生の行き詰まりを解消して、
自分らしく、自分自身を表現して
生きやすい人生にしませんかはてなマーク





心の世界を映してくれるカードで
あなたの本音や本心を読み取り
問題がどこにあるのか





私自身が学んできた
カードやスピリチュアル
そして経験で





あなたの悩みを解きほぐし
生きやすい人生を歩む方法を
お伝えします!!







乙女のトキメキ【特典があります】乙女のトキメキ
初めてセッションを受けてくださった方に限り
次回【②じっくりコース】を
10%OFFにさせていただきます😊💕






ご参考までに
私がカードを学んでいる時に
無料セッションを受けてくださった
お客様の声です ^ ^ 

下矢印下矢印下矢印


たった一回セッションを受けただけで、こんなお声と成果をいただきました~キラキラ

【セッション後のご感想】


🔵苦手な人が気にならなくなりました!


🔵仕事の事で悩んでいたのに、

     うまくいかない理由が分かって、

     うまくいくようになった!

     

🔵あれだけ嫌で嫌でたまらなかった職場が、

     アドバイス通り頭の中を切り替えたら、

     楽しくてたまらなくなった✨


🔵一歩踏み出す勇気が出ました!


🔵諦めていた夢(自作の商品を売る)を

     もう一度やってみようと勇気を出して、

     周りに話してみたら、なんと!!

     作成依頼が舞い込んできました!!


🔵背中を押してもらえることは、

     なんと心強いことか…と思いました。

     初めてのカードセッションをmikiさんから

     受けれて、本当に良かったです!!


🔵mikiさんとお話すると元気とパワーを

     もらえました!

     アドバイスも分かりやすかったです!

  

🔵本当にスッキリしました~✨✨✨


🔵行き詰まっていた気持ちが楽になり、

     今の私がやるべき事が分かって、

     本当に良かったです。


🔵何でそんなに分かるの!?と思わず声が

     出るくらい、カードにしっかりと出ていて

     ビックリしました!

     だからこそ、内容に納得できました。


🔵カードからのメッセージは、

     私の内側からの叫びだからこそ、

     出てきたカードの内容を見た時

    『うんうん、そうだよね!そうだよね!』

    と涙が出ました。

    なので、本音に従ってやってみます✨






日々過ごしていく中で

悩んだり、

ガクンと落ち込んだり、

こりゃどうにもならんな…😑という時は、







一人で頑張らないで

誰かに助けてもらうハート







それは弱さとか逃げとかではないです😊







客観的に観てもらうことで

自分の間違いに気付けたり

合うやり方を教えてもらう為です。







私も今も自分では解決出来ないことは

頼って観てもらっています😊







『あ~なんかいろいろあったけど、

なんだかんだ人生楽しかったわ❤️』

最期に言える人生にする為にも

困ったり悩んだり苦しい時は

人に頼っちゃおうヽ(・∀・)ノ







そして、サッサと

幸せな道を生きましょう♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







≪プロフィール≫

子供の頃から、不思議な世界や魔法使いのお話が大好きでした☺️💕

そんな私が大人になってからは、

見えない世界いわゆるスピリチュアルの世界に惹かれました。


その上、人生でかなり痛い目に遭い、

人生のドン底を味わった経験から、


個性心理学、マヤ暦、数秘術、引き寄せ、

タロットカード、ブロック解除、

シンクロニシティカード、ホ・オポノポノ、

ヒーリング、カラーセラピーなど

様々なものを学んできました。


終りの見えない苦しみから脱出して、

とにかく幸せに生きたい!!

『その為には、何をしたら良いの?』


そういう思いから、いろいろ学んできて、

その体験・経験が誰かの何かのお役に立てたら…と思いカードセッションを始めました😊











miki∞
8888