はじめまして、

伴走型カウンセラーのmikiです😊





人生やり直せる!
プライド高い・素直じゃない・人に頼れない
強がりな自分をやめて、

アラフォー世代の為の
『心安らぐ優しい世界に変える♡カードセッション』

を行っています。




どうぞ

よろしくお願いしますヾ(○・ω・)ノ






私は子供の頃から、
不思議な世界や魔法使いのお話などが
大好きでした😊💕




そして、
子供の頃ジャンケンする時は
相手が出す手が事前に見えたり
その他にも物事がこうなる・こうなっていく
というのが映像で見えたりしていました。




私にとってそれは
ごくごく自然で
当たり前のことでした。




だから周りのみんなも
そうだと思っていたから
ある時その話をしたら…



違ったらしい…😑



『変な子。変わった子』と
言われたり、思われたり。。。
悲しい思い出もあります。




子供の頃から周りからどう思われているか
とても気にするところもあったから
余計に苦しかったです。




そこからとにかく
目立たないように
みんなと同じようにしなきゃ!!
違うことは絶対しちゃダメだ!!
と決めて生きてきました。






それと
機嫌が悪い人が居たら私のせいなのかな…
と変に勘ぐったり
人が発する何かしらの気を自然に
受け取ってしまって
しんどくて疲れたり…あせる




ノイズというのか
世の中がとにかくうるさくて
人の中に居られなくて
耳を塞ぎたくなることも…





繊細なのか敏感なのか
よく分からないけど
とにかく生きてるのがしんどいな…
というのが20代中頃までありました。




しんどいこともあったけれど
子供の頃から20代後半までは
直感や閃きが冴えていて
それに従って行動していたから




これは絶対叶えたい!!という
強い望みのものは
導かれるように
叶えられたことも
多かった様に思います😊




憧れていた
就きたい仕事に就くこともできたし
人にも恵まれていたし
収入も良かったことは
とてもありがたかったです😊




ですが




30代になってからです。
どんどんダメになっていったのは…。




直感や閃きが分からなくなったのですガーン




それは全て今まで
自分の本音を無視し続けて
我慢ばかりして
気持ちを抑え込んで
自分よりも周りに気を使い
周りからどう思われるかを気にしたり
できない自分を責めたり厳しくしたり
自分を大切にすることを疎かにしていたから





自分の感覚よりも
外側に意識が向き、
外側に答えを追い求めてしまった為に
自分が分からなくなったんだと思います(>_<")





それまであった感覚が
本当に分からなくなりました。





自分でなかなか決められなくて
(失敗したくない!、間違えたくない!
という気持ちが強かったです)
ものすごく迷うようになって




自分が分からなくなって
当時『ものすごくよく当たるタロット占い』に
1ヶ月の間、何度も何度も通っていました。。。





今思えばそれは依存だったと分かりますが
当時は苦しくて辛くて
何とかしたくて必死でした…😣あせる





そして離婚をしてからは、更に
辛くて苦しくなりました…。





その上、自分で自分に呪いの言葉まで
掛けてしまったのです😑




バツイチになった私の人生は終わった。
もうほんとダメ人間なんだ。
価値なんかないんだから。
もう一人で生きていくんだから。
とにかく目立たないように生きていくんだから。
と。





負けず嫌いで
自分に厳しい私だから
結婚に失敗したことは最大の汚点!!
だと当時の私は思っていて




離婚をしたことで
更に自分に対して
厳しくなっていきました…😑




というか自他ともに…です😑





そして、
仕事もお金も人間関係も
全部ダメになりました。





その結果
人生最大のドン底も味わいました…。




心身共にボロボロに…😑
不安定な時期もありましたあせる




人生でかなり痛い目に遭い、

人生のドン底を味わった経験から、

個性心理学、マヤ暦、数秘術、

タロットカード、

シンクロニシティカード、引き寄せ、

ブロック解除、ホ・オポノポノ、

ヒーリング、カラーセラピーなど

様々なものを学んできました。






まぁこれも苦しみから脱出して、
何とかしたくて必死だったからですが…(笑)
とにかく自分を
どうにかしたかったのですよ~(* ̄ー ̄)☆





学んでいる時は、楽しかったです😊音譜





それに、
私は職場の人達と
お喋りをしている時に
星あなたに話したらスッキリした!
星何で私に合う解決方法が分かるの?
星あなたに言われたら、
できそうな気がしてきた!
と昔からよく言われていたのを思い出し、
(自分のことはよく分からんクセにね。。。)





それで、学んだカードで
セッションできそうかも!!
やってみたい!!と思いました。





『みんなすぐそう思うよな…』
と冷ややか~な声が聞こえそうですが凝視





やってみたいと思ったから
私もやっちゃいます❤️





何度も何度も諦めて
消してしまった数々の
ブログとセッションの案内。
それを再開します!!
下矢印下矢印下矢印



これは以前カードを学んでいる最中に
無料セッションを受けてくださった
お客様の声です ^ ^ 

下矢印下矢印下矢印


たった一回の無料セッションを受けただけで、こんなお声をいただきました~✨✨✨

【セッション後のご感想】


🔵苦手な人が気にならなくなりました!


🔵仕事の事で悩んでいたのに、

     うまくいかない理由が分かって、

     うまくいくようになった!

     

🔵あれだけ嫌で嫌でたまらなかった職場が、

     アドバイス通り頭の中を切り替えたら、

     楽しくてたまらなくなった✨


🔵一歩踏み出す勇気が出ました!


🔵諦めていた夢(自作の商品を売る)を

     もう一度やってみようと勇気を出して、

     周りに話してみたら、なんと!!

     作成依頼が舞い込んできました!!


🔵背中を押してもらえることは、

     なんと心強いことか…と思いました。

     初めてのカードセッションをmikiさんから

     受けれて、本当に良かったです!!


🔵mikiさんとお話すると元気とパワーを

     もらえました!

     アドバイスも分かりやすかったです!

  

🔵本当にスッキリしました~✨✨✨


🔵行き詰まっていた気持ちが楽になり、

     今の私がやるべき事が分かって、

     本当に良かったです。


🔵何でそんなに分かるの!?と思わず声が

     出るくらい、カードにしっかりと出ていて

     ビックリしました!

     だからこそ、内容に納得できました。


🔵カードからのメッセージは、

     私の内側からの叫びだからこそ、

     出てきたカードの内容を見た時

    『うんうん、そうだよね!そうだよね!』

    と涙が出ました。

    なので、本音に従ってやってみます✨




日々過ごしていく中で

悩んだり、

ガクンと落ち込んだり、

こりゃどうにもならんな…😑という時は、





一人で頑張らないで

誰かに助けてもらう✨





それは弱さとか逃げとかではないです😊






客観的に観てもらうことで

自分の間違いに気付けたり

合うやり方を教えてもらう為です。






私も今も自分では解決出来ないことは

頼って観てもらっています😊





『あ~なんかいろいろあったけど、

なんだかんだ人生楽しかったわ❤️』

最期に言える人生にする為にも

困ったり悩んだり苦しい時は

人に頼っちゃおうヽ(・∀・)ノ





そして、サッサと

幸せな道を生きましょう♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ということで

カードセッションはじめます❤️

下矢印下矢印下矢印





最後までお読みいただき

ありがとうございました~爆笑乙女のトキメキ









クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





≪プロフィール≫

子供の頃から、不思議な世界や魔法使いのお話が大好きでした☺️💕

そんな私が大人になってからは、

見えない世界いわゆるスピリチュアルの世界に惹かれました。


その上、人生でかなり痛い目に遭い、

人生のドン底を味わった経験から、


個性心理学、マヤ暦、数秘術、引き寄せ、

タロットカード、ブロック解除、

シンクロニシティカード、ホ・オポノポノ、

ヒーリング、カラーセラピーなど

様々なものを学んできました。


終りの見えない苦しみから脱出して、

とにかく幸せに生きたい!!

『その為には、何をしたら良いの?』


そういう思いから、いろいろ学んできて、

その体験・経験が誰かの何かのお役に立てたら…と思いカードセッションを始めました😊








miki∞
8888