カードセッションで人生の行き詰まりから解放する!

≪スッキリ☆セッション≫

をしていますmikiです😊

いつもありがとうございますハート


今までこんなに頑張ってきて、

こんなに苦しい思いをして、

こんなにモヤモヤして、


それでも翌朝にはまた

やってみよう✨

と前を向いて、


一歩ずつ歩んできたあなたが


うまくいかないワケがない!!

報われないなんてことはない!!



今はまだ

望むような結果を得られていなくても


必ずあなたの努力や行動は

報われますキラキラ



だって、

あんなに悩んで苦しんで、


それでも諦めずに

一歩ずつ歩んできたのだからウインク



それだけ強く高い波動を身につけた

あなたがうまくいかないワケがないニコニコ飛び出すハート



宇宙はちゃんと

あなたのことを見てますよ〜目キラキラ



ではでは(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



今日も読んでくださって、

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ




音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜




スッキリセッションやってます❤️
あなたの人生の行き詰まりから解放する
お手伝いをさせてください。
今のあなたに必要なメッセージを
お伝えします。

キラキラおススメですよ~ヽ(・∀・)ノキラキラ





  ダルマ只今募集中のセッションのご案内



あなたを取り囲む人生の行き詰まりを解消して、
自分らしく、自分自身を表現して
生きやすい人生にしませんかはてなマーク

心の世界を映してくれるカードで
あなたの本音や本心を読み取り
問題がどこにあるのか

私自身が学んできた
カードやスピリチュアル
そして経験で

あなたの悩みを解きほぐし
生きやすい人生を歩む方法を
お伝えします!!



乙女のトキメキ【特典があります】乙女のトキメキ
初めてセッションを受けてくださった方に限り
次回【②じっくりコース】を
10%OFFにさせていただきます😊💕




ご参考までに
私がカードを学んでいる時に
無料セッションを受けてくださった
お客様の声です ^ ^ 

下矢印下矢印下矢印


たった一回セッションを受けただけで、こんなお声と成果をいただきました~キラキラ

【セッション後のご感想】


🔵苦手な人が気にならなくなりました!


🔵仕事の事で悩んでいたのに、

     うまくいかない理由が分かって、

     うまくいくようになった!

     

🔵あれだけ嫌で嫌でたまらなかった職場が、

     アドバイス通り頭の中を切り替えたら、

     楽しくてたまらなくなった✨


🔵一歩踏み出す勇気が出ました!


🔵諦めていた夢(自作の商品を売る)を

     もう一度やってみようと勇気を出して、

     周りに話してみたら、なんと!!

     作成依頼が舞い込んできました!!


🔵背中を押してもらえることは、

     なんと心強いことか…と思いました。

     初めてのカードセッションをmikiさんから

     受けれて、本当に良かったです!!


🔵mikiさんとお話すると元気とパワーを

     もらえました!

     アドバイスも分かりやすかったです!

  

🔵本当にスッキリしました~✨✨✨


🔵行き詰まっていた気持ちが楽になり、

     今の私がやるべき事が分かって、

     本当に良かったです。


🔵何でそんなに分かるの!?と思わず声が

     出るくらい、カードにしっかりと出ていて

     ビックリしました!

     だからこそ、内容に納得できました。


🔵カードからのメッセージは、

     私の内側からの叫びだからこそ、

     出てきたカードの内容を見た時

    『うんうん、そうだよね!そうだよね!』

    と涙が出ました。

    なので、本音に従ってやってみます✨


日々過ごしていく中で

悩んだり、

ガクンと落ち込んだり、

こりゃどうにもならんな…😑という時は、


一人で頑張らないで

誰かに助けてもらうハート



それは弱さとか逃げとかではないです😊



客観的に観てもらうことで

自分の間違いに気付けたり

合うやり方を教えてもらう為です。



私も今も自分では解決出来ないことは

頼って観てもらっています😊



『あ~なんかいろいろあったけど、

なんだかんだ人生楽しかったわ❤️』

最期に言える人生にする為にも

困ったり悩んだり苦しい時は

人に頼っちゃおうヽ(・∀・)ノ



そして、サッサと

幸せな道を生きましょう♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




≪プロフィール≫

子供の頃から、不思議な世界や魔法使いのお話が大好きでした☺️💕

そんな私が大人になってからは、

見えない世界いわゆるスピリチュアルの世界に惹かれました。


その上、人生でかなり痛い目に遭い、

人生のドン底を味わった経験から、


個性心理学、マヤ暦、数秘術、引き寄せ、

タロットカード、ブロック解除、

シンクロニシティカード、ホ・オポノポノ、

ヒーリング、カラーセラピーなど

様々なものを学んできました。


終りの見えない苦しみから脱出して、

とにかく幸せに生きたい!!

『その為には、何をしたら良いの?』


そういう思いから、いろいろ学んできて、

その体験・経験が誰かの何かのお役に立てたら…と思いカードセッションを始めました😊





miki∞
8888