ひつまぶしとメロン | 宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙の法則でいかに楽しく生きるか。SMAP中居くんファンです。

お盆期間の鰻屋さんは大盛況



なんと11時オープン時には65組待ち💦



その中のトップバッターは私たち



待つことも無く1番に名前を呼ばれ



お座敷のお庭の見えるお部屋



大好きなひつまぶしハート



その後はドライブしながらメロンを食べに🍈



ホントっ、うなぎもメロンも美味しい!



あ~いい気分



海にも行ったんだけど



外海は波も高く浄化作用ハンパない



帰りエンジェルナンバーの話をしてたら



口に出したナンバーの車が現れるというシンクロニシティの連続



いいねーグッド!いいねーグッド!の合図



私の創る世界は本当に楽しい



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Twitterやってますハート
あなたへのメッセージになれば嬉しいです
日々更新中