恩師の退職お疲れ様会 | 宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙の法則でいかに楽しく生きるか。SMAP中居くんファンです。

今朝まで続いたお疲れ様会 



めちゃくちゃ盛り上がったわ⤴⤴⤴



幹事だから、いろいろ手配もあって



また、それも楽しくてねー



一次会は和食の宴会で二次会は居酒屋
三次会は友達のゲイバーおまけの四次会も最後残ったメンバーで明け方まで大盛り上がり


 
新任での初めての生徒の私たち



先生にはホントお世話になったわ



同級生もなーんか同じニオイwww



私の地元の人は



○○町の人だよね?とわかるくらい人種が同じwww



全編ホント楽しすぎて順調で思い通りで✌



感謝しかないよね



ま、それもこれも日頃からの波動の調整をしてる賜物だと思う



私の体験する世界はいつも楽しいキラキラ 



ありがとうございますハート

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Twitterやってますハート
あなたへのメッセージになれば嬉しいです
日々更新中