初心者の方用【備忘録】馬宿の犬ちゃんに食べ物をあげてみると…?ゼルダの伝説ブレワイティアキン | Anamiのゲーム備忘録

Anamiのゲーム備忘録

一人さんファンがなんとなくゲームするチャンネルAnami_ChannelのBlogです。主に遊んだゲームの備忘録として。

Anami【Twitchゲーム配信チャンネル】
Anami【YouTubeチャンネル】

 

感謝してます。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、
ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムどちらでも可能ですが、馬宿にいるワンちゃんに果物やお肉を何度かあげてみて下さい。
(手にもってワンちゃんの近くにおいてあげる)

ワンちゃんによってはダメなコもいるような気がしますが、お腹いっぱいまで食べ物をあげると、急に動き出して、近くの宝箱まで案内してくれます。

 

宝箱の中身は空けてからのお楽しみです。
まだ試してない方はぜひ試してみて下さい。
とりあえず食べ物を上げると喜んでくれます♪

一読していただき、ありがとうございます。
ほんの少しでもお役に立てましたら幸いです。
それでは…貴方の良きハイラルの冒険を祈っております。