急がなくていい。味わうことそのものが豊かさだから


私が最近見つけた豊かさは、


「急がなくていい」


という豊かさでした。


味わうことそのものが豊かさだということ。


前回のつづきはこちら🫶



今しかない感動は、今しか受け取れないということ。


問題をなくすことより、生きることを楽しむこと。


息子の成長に感動することも。


大切な人との時間に幸せを感じることも。


誰かからの優しさに胸が温かくなることも。


全部、今しか味わえない。


だから私は、


人生を攻略することより、


人生を味わい尽くしたい。


魂が本当に求めているものは、


完璧な未来ではなく、


この瞬間を生きている実感なのかもしれません。


嬉しい。


悲しい。


悔しい。


愛しい。


感動する。


ありがとう。


その全部を感じながら、


「生きてるーーー!」


って笑える人生が私は好きです。


想像できる豊かさより、


無限大の豊かさを味わい尽くす方が好き❤︎


その先の豊かさは、


想像よりずっと広くて大きい。


愛の海のように。


アトリエへ🩷


eriumi 🩷🐬✨