ずっと手放せないもの、それはスリングでございます。
バックル式の抱っこひもも頂いたのですが、
一枚布をリングでホールドするスリングが
楽だしかさばらないし、便利だし、とてもいいんです。
出産前はアンチだったんですが、
この魅力にどっぷりはまってしまいました。
とにかく汎用性がすばらしいのです。
抱っこの他にも、椅子にくくりつけるベルトや
肌掛けにもなるんです。
おすすめです。
先日コンビニから旦那さんがじょじょえんのキムチを買ってきました。
600円!結構します。

その日から冷蔵庫の中が妙に臭く、
家を閉めきってると充満するキムチの臭い。

冷蔵庫の脱臭剤を買わなくては・・・
蓋をしててもにおうってどういうことさ?