緊急告知!しかも激アツ‼ | 大迫継也オフィシャルブログ

大迫継也オフィシャルブログ

俳優をしている大迫継也です(^^)出演番組や舞台の情報から日々出来事などいろいろ書いていきますU^ェ^U

コメントやフォローしていただけたら嬉しいです☆

ジェムストーンプロモーション所属の大迫継也です(^ー^)ノ

告知させてください(^^)

 GSP定期公演のお知らせです。
 舞台版「アフタースクール」から二ヶ月、あれから更に成長した彼らを間近で見ていただきたいと思います。

■GSP定期公演■

●日程 9/29(土曜日)

●時間 11時半開場/12時開演
      13時半開場/14時開演

●チケット代 2000円~2500円

●会場 池袋

●出演 GSP選抜メンバー

 大変申し訳ありませんが、今回告知出来るのはここまでとなっております。
 ですが近日中にチケット代とチケット入手方法、詳しい会場場所等を追ってアップいたしますので、もう暫くお待ち下さいませ。

 本日事務所にて出来上がった脚本の読み合わせを見ましたが、同じ脚本でも配役が変るとここまで見方も内容も変るかって感じでした。
 ですがまだまだ読み合わせの段階、これからどうなっていくのかとても楽しみです。
 何もない舞台に自らの力でセットを組み立てていく舞台での演技とは違い、普段お店として営業している場所での演技また一風違った感じで皆様にお届けできると思います。
 是非是非お誘いの上、新しい魅力満載のGSPを見てください。

しかもこれだけじゃないんだよ!

10月22日は渋谷のシアターDで初コメディー&トークショーを一時間やるのでうちら事務所から目が話せないね☆

みんな成長してるから是非見に来てよね(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿