ミニ記憶喪失そして反省 | 大迫継也オフィシャルブログ

大迫継也オフィシャルブログ

俳優をしている大迫継也です(^^)出演番組や舞台の情報から日々出来事などいろいろ書いていきますU^ェ^U

コメントやフォローしていただけたら嬉しいです☆

ジェムストーンプロモーション所属の大迫継也です(^^)

昨日仕事でめっちゃ飲んで記憶が所々無いです(笑)

とりあえず今日は大事な仕事があったのですが、行けないという大失態を起こしました[みんな:01]

大失態といっても言うほど大失態ではありませんが自分の気持ち的に一日無駄にしたなぁと思った次第でございます。

まず目が覚めて声がでないと思い焦り、その事で不安になり、でも今は復活‼かなり心配しました。

そうそう10月22日にシアターDで僕たちジェムストーンプロモーションのコメディー舞台があります。

それ以外にもカフェやバーなどでもジェムストーンプロモーションのメンバーが2チームに別れてミニ舞台などをしていきます!

是非見に来てくださいね(^^)



iPhoneからの投稿