次男の本帰国フライト


JFKから羽田に飛行機


娘のフライトの時もそうだったんだけど

JFKのターミナル7のパーキングが

クローズされていて停められず真顔

予約すればパーキング可能かも?



荷物も山盛りてんこ盛りだし

次男の最後のフライト✈️


旦那も見送りたいと言うことで

ターミナル8に車を停め

電車で移動することにニヤニヤ


ダンボールにスーツケース。

山盛り盛り。





大変だったチーン





で、チェックインを済ませ

荷物検査にゴー。




爆笑

次男、8年間お疲れ様。


ニコ

日本で待ってるわな。



次男と私が見えなくなるまで

旦那が見送ってくれてました。



父と息子の会話を聞きながら

あー次男

本当に帰っちゃうんだな。

次男の隣でしみじみ笑い泣き




そのあと

ラウンジでのんびり過ごし

搭乗ゲートへ。




最後に何か欲しいものない?と聞くと

このチョコ欲しいニヤニヤとか言い出して。





これターゲットで買えば

お得に買えるのに

ここで買うん?滝汗



って聞くと



ま、ええけど真顔






でも

一緒にアメリカ来るの最後かもだし

買ってあげたくなって

 

※最後ワード最強




買ってしまった真顔甘い母




あー

ターゲットで買えば

お得だったのに。

思わずレジの人にも言ってしまった。

そしたらレジの人も

キョロキョロ

ほんとよ、ここで買うのは高すぎるわ。


言うてましたニヤニヤ




これ2つ、買いまひた魂が抜ける





そして

フライト。

14時間の空の旅スタートニヤニヤ





大事なサックスは

手荷物で。




隣の席だったので

フライト中も話しながら過ごせて

母嬉しみ💓




和食をチョイス🙆‍♀️




夜食に一風堂ラーメンニヤニヤ




食事の時間が終わった頃

CAさんが私の席に来てさ。


おねがい

今回のフライトは

息子様の本帰国とお伺いしました。


私たちから

少しお祝いをさせていただければと

思っております。

もしよろしければ

デザートをプレゼント

させていただいてもよろしいでしょうか。




なーんて言ってくれちゃって笑い泣き

ありがたやピンクハート



そこにね。

お母様からも

何かメッセージをいただけると

息子様もお喜びになられるかとピンクハート




と提案してくださり

急遽、次男にメッセージを書くことにニヤニヤ




あーでもない

こーでもない。と

何度も書き直す母。





渡米前の事や

アメリカ生活スタートした日の事

 

帰りたいと一度も言わなかったけど

ストレスで痩せてしまって

心配したことや


英語がなかなか上達しなくて

ヤキモキした事


次男のやりたい事が見つかり

サックスでイキイキ楽しめた事。


もう

辛かったことも楽しかった事も

次々思い浮かんでしまって



気づいたら

メッセージ書きながら、母号泣笑い泣き




素敵なCAさんの提案で

次男の本帰国フライトが


またまた素敵な思い出になりました。



これからもANAに乗りますニヤニヤ






そのあと

2時間ほど飛行機が揺れちゃって

酔ってしまいゲロー

もう少しでトイレに走るところだったネガティブセーフ




そんなこんなで

暑い暑い日本に

無事到着したのでしたニヤニヤ






帰ってきたぜ、日本🇯🇵ニヤニヤ




到着後

一つバタバタな事が起こりまして真顔




次男、本帰国なので

船便を送ったんだけど


税関を通る書類を

運送業者のカウンターに

提出しなきゃいけないんだけど



そのカウンターが

まさかの別のターミナル真顔


ターミナル移動には

バスに乗って10分とか笑い泣き




スーツケース3つに

ダンボール3つ。

こんなのバスに乗って移動できないチーン

しかも

予約したハイヤーがもう待っている真顔




ってことで

ハイヤーの方にお願いして

別のターミナル経由で

子供達のマンションは向かいましたとさ。


あー困った困ったネガティブ







今年はもう

子供の始業式に合わせて

アメリカに戻る必要もないので


次男が大学に通う姿を見てから

戻ろうと思います飛行機




秋まで

子供達と一緒の時間ピンクハート

日本を楽しみまーすニコニコ飛び出すハート







そうそうニコニコ

次男のアメリカ最後の日。


次男の彼女に

私、プレゼントもらいました笑い泣き


可愛いマグと、お手紙ピンクハートピンクハート


私からは

彼女に似合うだろうなと

可愛いピアスをプレゼント。



娘のように可愛い存在ですピンクハート






免許更新、無事終了〜にっこり飛び出すハート


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ