あれ、いつだったかな知らんぷり


もう

トラブルありすぎて

記憶が定かでない泣き笑い











笑い泣き








引っ越しの1週間前だったかな。

昨日まで普通に開閉していた



ガレージのシャッターが

急に開かなくなりました〜笑い泣き





もう

そんなので驚かないもんニヤニヤ






見えるかな真顔

レールとシャッターが外れちゃってるのよ。







この忙しい時に

いつ来るかわからない業者呼んで

時間を取られるのも困るから


もう修理せずに

最後に修理代渡して

それでオッケーにしようかとも

思ったけど凝視






引っ越しが控えてるんだったチーン




流石にガレージから搬出出来ないのは

困るもんねゲロー





ってことで

オーナーに連絡真顔




すると

業者を探すから待っててウインク

すぐに返信あり。






その日の夕方

オーナーから再度連絡があり



1つの業者は

今日の6時ごろ来れるけど

修理箇所をみるだけで99ドル

そのあと修理代は別。



もう一つの業者は

5日後。

修理代のみ。





どっちにする〜?キョロキョロって。





安い方がいいけど

5日後じゃ

一便の引っ越しに間に合わない。


仕方ないけど

今日来てもらう業者にしよう。って事で

オーナーに連絡して

業者を待つことに。





オーナーも6時に到着。

外で立ち話してたけど

なかなか業者が来ず真顔ま、そんなもん。






で、結局業者が来たのは

8時過ぎでした。







そして修理代160ドルなり真顔

契約上

100ドルは我が家

それ以上は

オーナーが支払う事になっているので



100ドル支払いネガティブ




もう

引っ越しまで

10日だったのにさー真顔






ついてね〜ネガティブネガティブネガティブ








ま、故障したのが

ドアで良かったと思うことにしよう凝視







困った、困った〜爆笑


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ