実はですねキメてる



つーちん

2週間前に

車を買い替えたんですキメてる



いよいよ

やばそうな音がし始めたので

壊れる前に買い替えようか真顔って事で




新しい車が登場キラキラキラキラ




そんな事なら

色々修理する前に〜と思うけど

まぁ、思いついた時がその時。なわけで。






そうと決まれば

欲しい車をネットで探し

その車の情報を調べるキメてる



事故歴や、オーナーの人数

走行距離や、過去の故障

レンタカーや、タクシー歴を

見ることができるそうなのです指差し



何台か調べた後


中古車屋さんに行き

目星をつけた車を試乗させてもらい

外装などをチェック。



とても良い感じだったので

値段交渉、そして契約。



後日支払いし

めでたく

つーちんカー、登場キラキラとなりました。




アメリカに来て

子供の送迎を8年共にした

つーちんの愛車


手放す時

やっぱり寂しかったな悲しい


タイヤ周りは

故障だらけで大変やったけど

11年落ちなのに

よく頑張って走ってくれた笑い泣き




ありがと〜

さよなら〜笑い泣きのあと




テンポラリーのナンバーをつけて

ニューつーちんカー車で帰宅しましたニヤニヤ







もうね。

加速もいいし

めっちゃ乗りやすくて

快適だったのよピンクハート











だったのよ?ニヤニヤ













真顔おい。










これ以上故障が嫌で

買い替えたというのに




新しい車が

そんな事になるなんて。





いくらアメリカでも

そんな事

なかろうもん真顔













ぴえん悲しい










困った事が起こりましたのです。





最近

なんだか物がよく壊れるからさ

心配になって

スピリチュアル的なことを調べたら





物が壊れるときは

再生や、転機を意味する。





と出てきた真顔




普段は

あんまり信じないんだけど

今回は

信じさせて笑い泣き




少しでも

ポジティブ、カモーン笑い泣き














車の故障の続きは

また次回魂が抜ける











アメリカ、車なし生活魂が抜ける

8年アメリカに住んで

過去いち‼️最高に‼️不便‼️



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ