この学校にも

この日があったんだ指差し



長男、長女が通っていた

オハイオのハイスクールでは

プロムの後とか

シニアイベントの後に


シニアのみ、お休み出来る日ってのが

あったんだけど



次男の通う学校のシステム

今だによくわかってないのでアセアセ4年も経つのに

急に予定が入り

びっくりします魂が抜ける


次男も同じわかってないので

2人でびっくり、笑



今回の

シニアスキップデーも

友達がニコニコ休みの日、どーする?って

話をしてて


え?なになに?ぶーとなったそうな





今回は

メモリアルデーの翌日が

シニアスキップデー真顔




という事で

次男は5連休でしたニヤニヤ


そんな連休があるなら

どこか旅行したかったねー

と思ったけど


次男は

3日間、友達とおでかけ。

おまけに旦那は出張真顔





次男、もうすぐ本帰国だし

友達との時間に使わなきゃね笑い泣き







卒業まで

あと1ヶ月切ったね。

って話してると


ハーフディが沢山あるので


もう1週間通して

学校に行く日ないよイヒと。



おまけに

ファイナルイグザムは

1教科だけやから

卒業式の前の週は、1週間休みやでニコ




出席足りてて

成績A-以上なら

このフォーム出せば、パスできるそうな真顔







おっと。

そうなると

オチオチしてられない真顔



大学受験に必要な

リコメンデーションレターを

書いてくれた先生と


4年間お世話になった

ミュージックの先生に

ギフトを渡そうと



準備をしなければ。



数学はAPの授業なので

大学から先生が来ています。


APexamも終わったし

あとはプロジェクトのみだそうなニヤニヤ


そうなると

先生、いつ学校に来なくなるか

わかんないし


会えるうちに

ギフトを渡さねば真顔



次男うっかり太郎なので

年末のクリスマスギフト


先生に渡し損ねて

冬休みに入っちゃったんです。

年明けに渡せば?無気力って言ったんだけど


もうクリスマス終わってるのに

恥ずかしいわショックとかなんとか。




なので

今回は確実に仕留めなければ真顔



次男がメッセージを書き

ギフトカードを入れて、準備完了グッ


ミュージックの先生には

ギフトカードと、メッセージ。

あとよくマグを持ってると言うので

YETI のマグを。


メッセージには

今まで言えてなかった

4年分のお礼をつらつらーっと笑い泣き





これで

また一つ卒業に近づいたな。

ギフトも渡し終えたぞ真顔





と。



次男を学校に送り

一つずつ用が片付き

寂しくなっていたところ真顔



家に戻り、部屋に入ってみると





なんと。




そこには。







次男が持って行ったはずの

ミュージックディレクターへの

ギフト紙袋が玄関にゲローゲローゲロー














なんでやねんチーン




靴履く時に

🛍️おいて

そのまま忘れちまったんだな笑い泣き




日本に戻って1人で大丈夫かと

心配しかない真顔








明日から6月指差し

次男と過ごすアメリカ生活も

残りわずか。




アッシーしながら

楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート








来週は

プロムだおニヤニヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ