娘から

母の日のプレゼントが届きましたひらめきハジメテ🩷




先月

何が欲しいか聞かれたけど

何もいらないから

娘に会いたーいハートって言ったら

サラッと流されて話は終わってたんです魂が抜ける



去年から1年

インターン生活だし


インターン先から

💲でお給料をもらってるとは言え

物価も高いしさキメてる





毎年

娘が兄弟に号令をかけて

兄、弟からも

一斉にメールが届いてたんです。




今日母の日やで

かーさんに、メールしときやニコって。




でも今年は

珍しく、兄から1番に

母の日ありがとうメールが届きました。




そっか

日本は時差があるから

一足早く、母の日だ指差し



遠く離れてても

こうやって

母を思い出してもらえてると思うと

嬉しいねぇニコニコ飛び出すハート







でね。

母の日には

娘からもメールが。



次男はサラッと

ありがと〜にやり言うてくれました。




そして

母の日の翌週

娘の名前宛でAmazonから

荷物が届いたんです凝視




娘、何か注文して

間違えてこっちに送っちゃったのかーと

娘にメールを送ると





開けてみウシシ





と、メールが。

なになに?と開けてみると




なんと、そこには‼️















父の日の

プレゼントが‼️

母の日ちゃうんかい魂が抜ける








つ:  父の日のプレゼントです真顔


娘:  あれ?そっち先着いたかーぶー一緒に注文してんけどな。


つ:  欲しいわけではないけど、父にあげるなら、母も欲しいです笑い泣き


娘:  すぐ届くから、待っとき!ウシシ




 




初めての母の日のプレゼント。

母を超えて

父が先に届きましてニヤニヤ








数日後

母のプレゼントも届き






アプリで温度設定が出来るマグ🩷

父はブラックで色違い✨



うちにスタバマグは沢山あるけれど


娘からもらったマグで飲むコーヒーは

特別なのですニコニコ飛び出すハート









と、娘にもらっておきながら



アメリカに来てから

誕生日と、母の日父の日ギフト習慣を

フェードアウトした私真顔




私はあげてないのに

もらっちゃったりしたら

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになったので


今年の夏

いつもより多めの親孝行を

してこようと思いますた真顔









一応

母の日ありがとうメールは

してるんだお真顔


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ