3月、4月と

なんだかんだと週末に予定が入り


3月はほとんど

ラウンド出来ませんでした指差し





気温も低かったし

暖かくなったら行こ〜キラキラと思ってたんだけど



年末に購入した

ゴルフコースのクーポン券。

期限が3/31凝視




こりゃ

寒くても行くしかないね真顔って事で


3月末

ラウンドしてきましたキラキラ




10時半スタートだったんだけど

この時、気温4度ネガティブ



風も強いし

寒かった〜笑い泣き



ダウン脱いで回ろうかと思ったけど

寒くて脱げず真顔



ヒートテックに、ポロシャツ

フリース、そしてダウンを着てるので


思うように体が回らないもやもや





さっむ。









なのに






なのに





1ホール目ゴルフ




こんな時に限って

どういうわけか

めっちゃ飛んでくれちゃうのよ。



めっちゃ飛んだっていっても

ドライバー

普段150ヤードくらいなので



大した事ないんですが







いや、嬉しかった笑い泣き





今回のラウンド


池にも入ったし

バンカー出せずに

3回叩いたりしたけど


結果、104ニヤニヤ




飛距離じゃない‼️って

いう人もいるけど


やっぱり飛んだら嬉しいし

飛距離がある方が

2打目狙いに行けるから、楽チンだし



やっぱり

飛ばしたい‼️って思っちゃうニヤニヤ





1ヶ月ラウンドしなかったから

ゴルフ熱冷めるかなーって

思ったけど


全く冷めずピンクハート




本帰国後は

1、2ヶ月に1回ラウンド出来たら

いい方だろうなと思うと



今のうちに行っとかなきゃ。と

欲が出ちゃう、笑




夏の一時帰国の時

フィッティングしてもらおうかな。

とか思ったりしてニヒヒ






ゴルフ場に猫ちゃんいたり



キツツキ、おったり。





オタマジャクシが大きかったり。





ゴルフ場で

ゴルフ以外にも、色々楽しめてますニヤニヤ








最近は暖かくなって来て

先週は、半袖で回れましたニコニコ



ええ天気で

亀も日向ぼっこ。




先週も

1ヶ月ぶりのラウンドだったのに

なんと、スコアが101泣き笑い




おい!どーなってんだ

週2で回ってた時より

スコアいいじゃねーか爆笑






今年は

アベレージ100ギリ目指して

頑張りまーすニコニコ










もう春〜☘️

今日なんて、30度。

春じゃなくて、夏みたい〜ちょうちょ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ