次男の卒業を前に

あれやこれやと

バッタバタしております凝視



日本のお家探しも同時進行。

長男に不動産屋に行ってもらって

ビデオ通話で、内覧真顔



そうなると

時差の関係で

こっちの深夜になるわけでネガティブ




次男の大学の準備も

そろりそろりと、進行中。


リコメンドレター。

先生が厳封してくれたんだけど

書類にちゃんとサインしてくれたのか

漏れがないのかと


心配になったので

次男が先生に確認ぶー




1人の先生は


安心して爆笑

ちゃんと書いてあるから。

言ってくれたけど


実際に見て確認したかった真顔





もう1人の先生は

厳封する前に

次男に確認させてくれたそうで


ちょっと安心真顔




この他にも

また同じ先生に

何通か依頼する予定真顔

学校指定用紙があるので


数校、同時にお願いして

中身が入れ違っちゃうと

厳封してるので確認できないし


それで出願しちゃったら

大変な事になるので


念の為

別日に依頼してみました。





受験のシステムが違うので

いろいろ

ややこしい事言っちゃって

本当、すみません笑い泣き






それから、それから。

次男の親知らず🦷


なんとか口腔外科を探し

インネットワーク(保険適応内の病院)

評判の良さげな病院でアポを取りまして。



まぁこのアポも

一筋縄には行かず

苦戦しました。


電話口でため息つかれると

本当、凹む笑い泣きぐはっ






カウンセリングに行ったら

レントゲン撮って

抜歯や麻酔の事を説明してくれて


何か質問ないですか?って聞いてくれたので


その後

めいいっぱい質問。

次男が一緒なので、英語の不安はなし真顔ぐふっ



納得できたので

ここのドクターに決めました。


どうして

こんなバタバタのタイミングで

親知らず抜歯まで

予定に入れる事になったんだゲロー



もう抜かなくても

いいんじゃね?ニヤニヤって

軽く次男に聞いてみたら



ずっと違和感あって嫌な感じ。

日本に戻って受験中に

痛みがピークになるのは避けたいぼけーと。







とりあえず

3月末にサックスのオーディション。

4月半ばに、ジャズの大会。


それが終われば

次のコンサートまで1ヶ月空くので

そのタイミングで抜歯をしようと計画中。



抜歯後どれくらいで

サックス吹けますか?真顔って次男が聞くと



まぁ

1週間あれば大丈夫かなニコと、ドクター。







ほんまかいな

血、吹き出さんよな滝汗






4本抜歯は

静脈麻酔?でするらしく

すごくマイルドだから安心だよニコと。


で、4本抜歯の時間は

全部で30分くらいだそうです。


え、1本5分ちょいってこと?真顔




次男は大丈夫って言うけど

色々考えたら怖くて

付き添いの私が吐きそうチーン







でもこれで

とりあえず、2つ用が片付いた真顔






あとは

プロムのタキシード準備と

帰国日の決定。



もし

サックスのオーディションがパス出来たら


悔いの残らないよう

素敵なホールで

サックス演奏してから

本帰国する事に決めました。



みなさん、ありがとピンクハート







毎日バタバタなのに

どさくさに紛れて

ガスコンロが故障。

ずっとスパークして止まらない。


チチチチチチーってチーン



コンロ下のコンセント🔌探したけど

見つからなくて

オーナーに連絡。



4年の間に

数え切れないくらい

故障してるぜ、この家〜笑い泣き




実は

一階の天井に雨漏りのような後を発見チーン

どこからなんだろか。



一階なんだぜ真顔








まぁ

後ろに戻ることは出来ないので

前に進みながら


一つづつ

片付けていこうと思いますニヤニヤ









最近暖かくて

春が来たみたいガーベラガーベラうふふ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ