ハッピーバレンタイン❤️

あ、もう2日前か真顔



アメリカのお店には

バレンタインが近づくと


お花やハートのバルーンが

いっぱい売り出されますピンクハートハート




こちらは、コスコ飛び出すハート





アメリカのバレンタインは

男性→女性にプレゼント。




おじーさんも

パパさんも


花束買いに来ます飛び出すハート





ハイスクールでも

バレンタインの日は

花束プレゼントしたりするんだってピンクハート






どうやら

学校でも

お花とチョコをオーダー出来るようで





あ、僕イヒ

学校で

お花とチョコオーダーしてあるからパー










次男のバレンタインの準備は

整っていたようですニヤニヤ笑


 

それと、プラスで




クッキー焼いてましたピンクハート








アメリカのバレンタインは

男性から女性へプレゼント🎁ですが




我が家はずっと

日本式なので

旦那からもらう事は、なし魂が抜ける



今年は

私もプレゼントしなかったので





我が家の

バレンタイン制度、おわり〜ニコニコ飛び出すハート







旦那と2人で

次男の焼いたクッキーの余りを

食べて終わったのでした泣き笑い




あー美味しかったにっこり










次男も

プレゼントもらって帰って来ました飛び出すハート





プレゼント交換会か魂が抜ける








青春って

いいねぇニコニコ











友チョコとか

義理チョコとか

今も、あるん?魂が抜ける



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ