今年は寒いから

なかなかゴルフ行けないなーネガティブ


言いつつ


 


行ってますニヤニヤ





冬だと

プレイする人も少ないので

混んでなくて、楽チンにっこり



前回のゴルフ

旦那と2人で回ったんだけど


前のグループの人たち

ゆっくり回ってたんよね。


急いでなかったので

のんびりでもよかったんだけど


ショートホールの手前で

そのグループの人達が





ゆっくり回るから

先行ってくださーい爆笑




って言ってきたのよ。




この流れだと

ありがと〜じゃお先に〜パー


って事になるんだけどさ

 




このホールで

そのグループを追い越すには


その人たちの前で

プレイする事になるってわけで真顔







知らない人とラウンドは

慣れっこだけど




やっぱり

ギャラリーがいると

緊張する滝汗






4人組の韓国人のおっちゃんたち

グリーン周りで

待機してくれてて





私の打つ球を

じーっと見てるのよニヤニヤ





でも運良く

一打でグリーンに乗っちゃってピンクハート


その後のパット

超ロングパットだったんだけど


調子良く

1パットで入っちゃったわけニヒヒぐふふ




おっちゃんたちさ

私のナイスプレー見て

踊り出す勢いで

盛り上げてくれてさ〜ちゅー


グリーンの外で

ジャンプして喜んでくれました笑い



バーディーおめでとう〜キラキラキラキラって

みんなに言ってもらえて嬉しピンクハート




英語でサンキューって言うのに

私たちを韓国人だと思ったのか

韓国語で

話しかけてきてくれたんだけど


あーわかんない、わかんない魂が抜ける



で、知ってる韓国語で

喋ろう!なんか喋ろう!と思って

出そうになった言葉が








サランヘヨピンクハート






言ってしまうところだった。

あぶね〜魂が抜ける



次男の彼女に

韓国語いっぱい教えてもらってたのに

こんな時使わなくて

いつ使うんだーってね無気力




そのあと

4人のおっちゃんたちと、グータッチして

ありがと〜‼️ってお礼を告げて

次のホールに行きましたとさ笑





全然上手く打てない時も

いっぱいあるし


なんで今、こーなるんネガティブ

どこ飛んで行くんやー真顔って

辛くなる時も、山盛りいっぱいある。



悔しすぎて

涙目になった時なんて


横で旦那、笑ってたからね真顔オイ



え?遊びやで。

プロになるんじゃないんやから

泣かんでもええやん爆笑って。





ほんま、その通り笑い泣き






でもやっぱり楽しいから

もっと上手くなりたい。って思う。


奥が深すぎるぜ、ゴルフゴルフ




日本に帰ったら

5000円で回れないよね。

気軽に

3時間半でサラーっとラウンド


出来ないもんねニヤニヤ






今のうち、今のうち。と

楽しんでおりますゴルフ



今週末も

素敵なゴルフ場に行くので

上手くプレイ出来るようにと


今日は

打ちっぱなしに行ってきました。



久しぶりの打ちっぱなしで

ウキウキしちゃって

鼻歌歌いながら

カゴに入ったボール持って移動してたら




ゴルフ

たのしーよな!って

おっちゃん爆笑声かけてくれました。




週末のゴルフ

泣かずに

いいプレイ出来ますように泣き笑い








おっちゃんと2人

貸し借りゴルフレンジ泣き笑い









ゴルフ始めて、100切りは3回。

アベレージで

100切れるようになりたい!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ