明けましておめでとう

ございます門松


 

ニュージャージーは

日本より14時間遅れで2024年、スタート。


遅くまで家族で桃鉄してたので

みんな、昼起床。 



いつも我が家は

本気の勝負。




初日の出見るつもりだったけど

起きた時点で

あんなに高く上がっちゃってキメてる





今年もお節は、なしで


お正月ご飯は

手巻き寿司と、お雑煮。





そのあと

子供達は二度寝。



で、この時間もったいないよね。

何する?って話してたら


お天気いいし

ゴルフ行っちゃう?



って事で

子供達置いて

初打ち、行って来ました


予約してなかったけど

飛び込みで行けたゴルフ


午後スタートだったので

日の入りまでに回り切らなきゃと

大急ぎ。





食後のいい運動になりました。


最近5番ウッドが上手く当たるようになり

スコアがよき。



この日

ちょっとおまけアリだったけどどんなw

ベストスコア

93出せました拍手やっほーい



今年も健康で

そして英語も頑張りながら

残りのアメリカ生活、楽しみたいと思います。


いつ本帰国になってもいいように

断捨離、しなきゃな凝視




そして、本日1/2


次男、学校スタート。

マイナス3度。さっむ。






今年は次男の大学受験に本帰国日本

そして、子育て最終回。


色々忙しくなりそうです。









めでたい!と思った矢先に

地震に、飛行場での事故。

正月早々、地震なんてやめてほしいチーン

どうかみなさん

ご無事でありますように。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ